酒屋のりのりピンク音符  笑い文字のりのりピンク音符
のブログにお越し頂き
今日もありがとうございます❤

今、裏山の山桜が満開ですガーベラ

そして龍神山も新緑クローバー

私 毎月この裏山に登って
龍神さまにご挨拶来てるけど・・・・

今日初めて
イノシシと遭遇アセアセ

あまりにも大きく
あまりにも突然だったので
映像はありませんアセアセ

のりのりピンク音符の山中響いた叫び声では
イノシシさんもアタフタ 汗アタフタ汗


でも
びつくりしたぁ~びっくり

きっと今 裏山参道あちこちこ頭出してる
このタケノコがお目当てなんでしょうねアセアセ


私もゲットして帰りましたウシシグッド!

そんなのりのりピンク音符の笑い文字講座の
5月の予定

5月14日(日)
手作り市 ふきの藤さんイベント参加音符
場所:三重県文化センター

5月21日(日)
文字’・顔コラボ講座ルンルン
場所:津市民活動センター

5月23日(火)
文字講座ルンルン
場所:大阪OAPタワー

あと4人様集まれば
『ありがとう講座』『文字講座』
させていただきます🎵グラサン



のりのりピンク音符笑い文字ウシシ
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリとWハート99

のりのりピンク音符元気の源美味しいお酒
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリと日本酒



*笑い文字普及協会HPこれ→こちらです


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆*:..
星このブログは
お百姓の酒屋リカーショップひらおかのりのりむらさき音符が書いております。
ポチリポイントと押して頂ければ酒屋のりのりピンク音符ホームページにご案内しますひよざえもん ラブラブ

星のりのりピンク音符笑い文字講こちらをポチリとお願いしますWハート



人気ブログランキングへ

そしてブログランキングにも参加しております。よろしければポチッポイントとして頂ければとても嬉しいです爆笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..