酒屋のりのりピンク音符 笑い文字のりのりピンク音符
のブログにお越し頂きありがとうございます❤

今日『ありがとう講座』を受けて頂いた方の御縁で
デイサービスご利用されてる方のお名前を笑い文字で書かせてもらえることになりましたルンルン


以前、
介護支援専門員 兵庫県大会のイベントに
笑い文字講師として参加させてもらった時、

介護の現場でも
この笑い文字の
感謝と喜びの笑顔の循環
ぜひ巡らせたい!と思い
今日それが実現しました照れ

利用者さんのお名前
1人1人、笑い文字でお渡しさせてもらうと




『孫の名前書いて~ラブラブ飾っておくから~』

『奥さんの名前書いて~ピンクハート渡してあげたいから~』



笑い文字の名前見ながら
嬉しそうにお孫さんのお話ししてくれる
お顔は本当に嬉しそう照れ

もう、想像以上に皆さま大喜びして頂き
私も嬉しいラブラブ爆笑

そして何より
そのありがとう講座を受けて頂いた方と
一緒に
笑い文字を巡らせることが出来たこと事が私はむちゃ
嬉しい上げ上げ上げ上げキャハハ

そしてその後は
結婚式場べルージュさんで
嬉し楽しいランチタイム音符

最初に出てきた
紅いもポタージュに感動し、

メインディッシュを撮り忘れあせるショック

なので
最初と最後のデザートのみの写真しかないけど・・にやり


最後は

笑い文字で美味しいランチに感謝の言葉ピンクハート

こうして
地元でも笑い文字巡らす仲間が出来てきたこと

たくさんの喜びと感謝が巡った事
とっても嬉しいピンクハート

これから我が街 伊賀も
よりたくさんの笑顔が飛び交いますピンクハート



この笑顔飛び交う笑い文字!

5月21日(日)
津市市民活動センターにて
文字、顔講座開催ルンルン
詳細はこちらです


あと
なら4まれば文字講座開催します!5月までです。



のりのりピンク音符笑い文字ウシシ
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリとWハート

のりのりピンク音符元気の源美味しいお酒
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリと日本酒



*笑い文字普及協会HPこれ→こちらです


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆*:..
星このブログは
お百姓の酒屋リカーショップひらおかのりのりむらさき音符が書いております。
ポチリポイントと押して頂ければ酒屋のりのりピンク音符ホームページにご案内しますひよざえもん ラブラブ

星のりのりピンク音符笑い文字講こちらをポチリとお願いしますWハート



人気ブログランキングへ

そしてブログランキングにも参加しております。よろしければポチッポイントとして頂ければとても嬉しいです爆笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..