酒屋のりのりピンク音符 ;笑い文字のりのりピンク音符
のブログにお越し頂き
ありがとうございます❤

松坂牛牛で有名な
三重県 松阪市にある
ベルファーム のお庭

ポカポカ陽気に誘われて音符


ぷら~りとルンルン


う~ん
満足度100パーセントハート爆笑

そして
その後は
3年ぶり!?
の懐かしいお友達とのランチタイムナイフとフォーク

連れってもらったのは

古民家レストラン
 雑菜穀物ごはん『はなうた』さん

最近 古民家レストラン大流行りラブラブ
と、
期待もほどほどだった私が・・・

間違いでございましたアセアセアセアセ

季節のお野菜、普段食べてるお野菜が
とっても
ボリューミー~ピンクハート
デリィシャスゥ~ラブラブ爆笑


デザートの穀物コーヒも
すんごく美味しいラブ


三重、松坂来るなら
『はなうた』さん
のりのりピンク音符お勧めですGOODひよざえもん ラブラブ



5月21日(日)津1DAY講座詳細これ→こちらを


のりのりピンク音符笑い文字ウシシ
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリとWハート

のりのりピンク音符元気の源美味しいお酒
ご興味おありの方はこれ→こちらをポチリと日本酒



*笑い文字普及協会HPこれ→こちらです


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆*:..
星このブログは
お百姓の酒屋リカーショップひらおかのりのりむらさき音符が書いております。
ポチリポイントと押して頂ければ酒屋のりのりピンク音符ホームページにご案内しますひよざえもん ラブラブ

星のりのりピンク音符笑い文字講こちらをポチリとお願いしますWハート



人気ブログランキングへ

そしてブログランキングにも参加しております。よろしければポチッポイントとして頂ければとても嬉しいです爆笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..