メガネを買ったけど… | 佐久良のブログ

佐久良のブログ

のんびり気ままに日常を

あけましておめでとうございます。

そしてブログは久しぶりだという…。

 

ペタしてね

 

2日前にJINSのオンラインショップでメガネを注文してつい今さっき届きました!ヾ(✿✪ ω✪)ノ

もう嬉しくてすぐつけてみたんだけど・・・あれはてなマーク

付けて

「ん?」

外して

「あれ?」

何度かそんなことをしてしまいました。

 

「あれ?このメガネ、度が入ってねぇんじゃね?」

 

どうやら買った時の注文の仕方がミスっていたようで度が入っていませんでした( ノД`)シクシク…

JINSは愛用している眼鏡屋で安くて軽くて落ちてこなくて大好きなんですけど、買いに行くのに時間がかかるので今回はオンラインショップから購入したのですが・・・失敗したァァァァァァ。

 

うん。こんなこともあるよね。

 

仕方ないので保証期間の6ヶ月のうちに店舗に行ってレンズだけ交換してこようと思います・・・オンラインショップで買った意味がねぇ!?

と、思わざる得ない失敗でした。

 

ま、まぁ、そんな失敗も次に繋がるから良いのさ。(-`ω´-o)プイッ

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

そういえば最近と言うか、昨日から年末大掃除で出たいらないものをフリマで売り始めたら面白いくらいに売れてくれるので楽しいです。(★´∀`)

フリマって面白いのね。やり取りも簡単だし、写真もスマホでカシャカシャ取ればいいし。

出品している3つのうち、もうすでに2つ買い手がついたので小遣い稼ぎにちょうどよいです。

この調子でいらないものを処分していこう。

 

と言うか、ブログしばらくやってなかったら書き方わかんなくなった。何書けば良いんだ?っていうのはいつも思うことなんだけど。

とりあえず、のんびりブログにも戻ろうと思います。