折られ侍事変 | BC的わらしべ長者への道              ~ロード トゥ ヨーブキ~

折られ侍事変

あいさつだよ↓


みなさんこんちにわ、見ていただきありがとうございます。

えー、ブログ開設当初は、 だれもみねーだろ^o^ と、

自分のメモ帳代わりに考えていたので、

超適当だったのですが(最初の記事とか^q^;;)、

なんだかちょっとばかしアクセスを頂いているようです(゚ ▽ ゚ ;)

さすが折られ侍(記事紹介してもらった^o^)といったところですねー

なので、ちゃんとした記事書こうかな、と思ったんですけど、





めんどくさいから、やっぱ適当に書きます(^o^)ノ





ほんぶんだよ↓


さて、水から攻の符まできました、BC的わらしべ長者への道!!


                     ↓
                     ↓



こんな感じ。

やっぱ上がり幅すごいな・・・^q^; シメタンあたりを予想してたんだが、感謝ですん!


さて賭符ですか・・・    ポク・・・ポク・・・ポク・・・ポクチーン!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


そういえば、えりくさん
(通称折られ侍。このブログを宣伝してくれたが、名前をほとんど間違えて記述するという暴挙に出た。絶対に許さない・・・p(`д´#)ギギギ )

が、賭を貼り貼りしてましたわ!!!!

というわけで長屋突撃。なんという迷惑武芸者・・・ゴメチャイ



さくや「ちわー^o^ 攻賭いらないですかー^o^」

えりくさん「いらないれす^q^」

さくや「なんだとー^o^」







BC的わらしべ長者への道、完!!!!!!!!!!!!!









なんでも、

えりくさん「めんどくて武器段上げしてないから、買ってまで攻符欲しいとはおもわないんだ~」

とのこと。


うむ、さくやがわらしべやってることをすっかり忘れているようだ^o^


わらしべだからお金はいらないよ!と言ったところ、いらないものと交換してくれることに!!!


なんという慈悲


そして出てきたものがこちら





BC的わらしべ長者への道              ~ロード トゥ トガッタイシ~-きのこ




・・・^o^




価値上がりすぎわろた・・・


しかし、あまっていたのなら仕方ない!!!!ガハハ(=`(∞)´=)!!


BC的わらしべ長者への道              ~ロード トゥ トガッタイシ~-eriku



というわけで、攻賭→猫神キノコ5つとなりました!!

えりくさん、ありがとう!!もう許した!許した状態ヽ(*´I`*)ノ!!!


さて次は何だろう・・・




おもったこと


あらかじめどんなのが欲しいか、わかっているので、

これまでついつい、フレンドさんづてにやってきましたが、

これはだめですね!!!!!ww

みんな優しいので、価値が上がりすぎて、こじき長者になってしまいますw

なので、今度からはフレじゃない人を目標にやていきます~~。

声かけられたら優しくしてね(`(エ)´)ノ_彡


でわ!!



らんきんぐぽちりして(=`(∞)´=)
ブレイドクロニクルランキング