山口市内で開催する食品配布へ

萩•井上商店さんが、しそわかめのふりかけ500袋をご寄贈くださいました✨


こちらは
NPO法人山口せわやきネットワーク
こども明日花プロジェクトが主催する

#やまぐち・ほっとパントリー

にて、コロナ等の影響で生活が苦しく支援を必要とする山口市内の子育て家庭へ
お米やレトルト食品等と共に、頂いたしそわかめが配られます。


井上社長はこれまでも、萩市内の子育て家庭へのフードパントリーや、大学生へのフードパントリー、こども食堂へも食品をご寄贈くださっていたり、他にも様々な社会貢献をされています。

私自身、井上社長は尊敬する、素晴らしい経営者のおひとりでもあります。

そして、従業員の皆さまもまた、どの方も素晴らしく、ホスピタリティに溢れていて、素敵で大好きな方々ばかりです。

あったかご飯に「しそわかめ」をふりかけて🍚しそのいい香り💕

美味しい笑顔が目に浮かぶようです✨


なにより、あったかいご飯を食べた時の「ほっ」とした胸のあたたかさに、お腹が安心する事だと思います。


井上商店さん、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました✨


#山口県 #萩市 #山口市
#萩井上 #井上商店 #株式会社井上商店
#しそわかめ #創業150年を超える企業
#創業明治4年
#フードパントリー #こども食堂
#こども明日花プロジェクト

#山口新聞 9/17にも取り上げていただきました✨



#毎日新聞 9/17にも取り上げていただきました