秋の高尾山へ♪ | このはなさく日々

このはなさく日々

発達障害の兄弟を育てています!
お兄ちゃんは小学5年生(支援級)、次男は年長さんです。
ひとりランチでカフェや色々なお店に行くのが好きです♪
ダイエットや神社めぐりの事も(^^)

 
久々の投稿になってしまいましたにやり
 
 
 
 
すっかり肌寒くなって
秋を感じるこの頃音譜
 
家族で秋の高尾山へ行ってきましたほっこり
 

 
 
 
去年紅葉シーズンに行こうとしたら
渋滞がすごくて断念したのですが
今回は紅葉より少し早めでリベンジです✨
 
 
秋晴れの1日で気持ち良かった~ニコ
 
 
長男が3歳の頃ぶりなので
5年ぶりくらい!
 
前回は途中までしか登れなかったけど
今回は頂上付近まで登れました♪
 
 
けっこう階段があたり坂道も大変だったけど
長男疲れたとも言わずにしっかりした足取りにやり
 
 
次男とパパは途中のお茶屋さんで一休みしていて
頂上までは長男と2人でいきました。
 
 
久々の登山で次の日の今日は
筋肉痛ですショック
 
 
 
 
 


3歳の時にも食べたお団子を
今回も♪
 
 
 
 
次に来るときは次男も
頂上まで登れるかな♪
 
 
秋晴れの日にほどよく体を動かせて
気持ちの良い1日になりました✨
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜