テストが終わったら次は学校祭と学園祭

お化け屋敷担当なので、内装や驚かし方などみんなで協力して何とか当日まで間に合った💦

クラス発表はダンスだから
覚えなきゃならないし

かなりハードな1週間

終わってホッとしても
またすぐ試験とレポートがあるから

昨日も帰宅したのは19:00で
そこから家事をやって
20:30から宿題やテスト対策

今日はピアノの試験

毎日が慌ただしく過ぎていくけど
やっぱり保育士は私の夢だったから
頑張れるのかな

神社で手を合わせた帰り

偶然🌈虹を見つけて
ハッピーな気持ちになってた瞬間

交差点で元旦那の車と遭遇🚗💨

自分の心の動きが瞬時に変わった事を
俯瞰して見ることができるようになっている

以前の私なら
何故かモヤモヤした気持ちを引きずって
色々な事を頭で考えただろう

でも、その時の私は
せっかくの🌈虹にハッピーもらったんだから、ハッピーな気持ちでいたい❣️って

自分がちょっとずつ変わってきてる事を実感できた出来事でした☺

三連休の真ん中もまた授業で、その後すぐ試験あるし、ピアノの課題も来週までに4曲あるけど
顔晴る(がんばる)ぞ‼️