願いを叶える5ステップ | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。





【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが


《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。


 こんにちは。

ねねです💕



願いを叶えたいんだけど、

なかなか叶わない💦って時


やってみて欲しいこと🍀



ステップ1

先ずはどんな願いなのか

書き出してみましょう。



ステップ2

そして、その願いに対しての現実は?

どんな状態なのか書き出してみましょう。



ステップ3

1と2のギャップは、何が問題になってるのか?

を書き出してみましょう。

その問題は、私の中の潜在意識がどんなことを思っているのか?を深めていきます。


ちょっと難しいですか?😅



例えばA

1 理想『月収100万円になりたい』

2 現実『月収20万円』

3 問題『行動していない』

→なぜ行動しないんだろ?

→潜在意識は『忙しくなるのが嫌だ』と

 思ってるのではないかな?と見つけたら

→更にどうして忙しくなるのが嫌なの?と深める

→潜在意識は『彼と会えなくなる』



例えばB

1 理想『結婚したい』

2 現実『パートナーが出来ない』

3 問題『理想の人に出逢えない』

→本当にその理想が理想なの?

→潜在意識は『自分に自信がないから、自分を幸せにしてくれる条件の良い人を探さなきゃ』と思っているのでは?と見つけたら

→更に、どうして自信がないの?と深める。

→潜在意識は『両親のケンカをよく見てて、結婚に希望が持てない』


と言う風に

自分の潜在的な意識は、何を思っているのか?

を深掘りしていきます。



ステップ3は、思い付くままに

書いてみましょう!


書いてるうちに

なんとな~く、出てきますよ✨




ステップ4

3で見つけた潜在意識の問題点を、疑ってみましょう。


例えばA

『月収を100万円にすると、忙しくなって彼と会えなくなる』を疑うのです。


本当に忙しくなるしか方法は有りませんか?

忙しくなると、本当に彼に会えませんか?



例えばB

『結婚したいけど、両親のケンカをよく見てて、結婚に希望が持てなくて、自信もないからパートナーが見つからない』を疑うのです。


両親と私は同じですか?

夫婦喧嘩は、してはいけないのですか?



と、言う具合に

疑がって見てください。



ステップ5

1~4を深めていくなかで

何か気付くことは有りませんか?



他人から見れば、

ちっぽけなこと❗とか

簡単に解決できること❗とか

そんなこと思わないよ❗などと

思えるようなことだったりするのです。



だとしたら、

見つけた問題点を軽く考えてみましょう🎵



月収100万円になった貴方は、従業員やブレーンを作って時間にゆとりが出来てるかもしれません。

そして、今より選択肢が広がり自由で楽しい筈ですよ。



また、

貴方は、両親のケンカしていた経験が有るからこそ、新しい幸せな結婚の在り方を見つけられてますから貴方の願う幸せな夫婦像に向きあえるパートナーと出逢えるので大丈夫なのです。



なぜなら、

貴方が見ている世界は

貴方の思い込みや信念で作られているからです。



貴方の思い込みを書き換えて下さい。




と、言う具合に

何度も繰り返しやるうちに

自分の潜在意識が分かってきますよ~💫



そして、

思い込みを書き換えて

望みを叶えてくださいね😃

















【コノハナ】インスタグラム 


【コノハナ】公式LINE 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加