助産師のアキです。


昨日は、先日他界した元同僚の納棺式に立ち合わせていただきました。


本来ならば、その後もタイトなスケジュールでしたので


すぐに手を合わせて帰る予定でしたが


前日、夜勤中の夜


先方の体調不良で


午後の予定が


まるっと無しになったのです


それで納棺式にも立ち合うことができ、


親しかった故人のお空へ旅立つ準備のお手伝いができました昇天


そして、なんとそれだけに留まらず


体調不良の先方様のお嬢様が


緊急で帝王切開になったあんぐり


と連絡が入りました。


少し早産で赤ちゃんは小さかったものの、

母子共に健康とのことうさぎのぬいぐるみ


話は変わり


夜勤中の出来事


臍帯(臍の緒)のがっつり卵膜付着という


そんなお産がありまして。


生と死



そんなことを考え


色々なものが交錯した1日


総じてありがたい1日でした。


そして、あの大きな地震もありました💦


春の彼岸へ向けて


こちらの世界と天の世界のゲートが


すこしガタガタとギシギシと


そんな音を立てて


開いて来ています(少しスムーズじゃないのが気になる)


良いものも、そうでないものも通過しやすくなります。


計画していたことがなくなったり


急に違う展開になったり


します


その流れに逆らわない


今、それがとても大事です。


運を味方に生きていきましょう。


誠実に。


生きていると


不甲斐ないことも多く起き


それに心を痛めたり、振り回されたり、

良くない感情も生まれて来たり


それが普通なのですが


そこを自分自身のエネルギーでプロテクトしてしまうことにより


無駄なことが起きにくくなり


望む方向、大事な方向へ導かれる


ということが起こります。


実は、前述した


午後の予定は、


私からずらせないので


自然にずれないかな〜お願い


と希望していた予定でもあったのです


そこに、タマラのサポートが入りました。


それでゆっくり故人とお別れができた。


そして、私のみならず、


先方様も突然のお嬢様の緊急帝王切開のためにすぐに時間を割くことができたわけです。


タマラプロテクトしていると


こんなことが起こります


ありがたい🙏


ありがたい感謝は


さらに波動の良いことを引き寄せしてくれます


そして危機一髪の出産も



こんな状態でよく生まれて来てくれました。


生まれる命


去って逝く命


【本ブログに掲載している写真は、掲載許可をいただいているもの、あるいはアキが個人的に撮影したものです。

写真及び文章の無断での転載、複写、保存は固くお断りします】


木花咲サロン

〜アキの週2配信〜


HPはこちら指差し