会員様へのカードリーディング✨

スッキリ紐解き

今日も素晴らしい神様たちが出てきて、光を差し伸べて、ヒントをくれました。

私たちは、知らないこと、見えないことは、不安です。

不安を解消するには?

【敵を知る】ことです。

逃げられれば良いですが、逃げられることばかりではありません。

闇を知る、敵を知ることで、

不安は軽くなります。

知る=行動

これはたまたま


赤ちゃんのミルク


どんなものが入っているのか


裏を見てみましょう


というふうに


知る


例えば、今日は私は夜勤に入ります。

どんな状況は、現在は分かりません。

どんな産婦さんがいるのか?どんな急患が来るのか?どのくらい忙しいのか?
何が起こるのか?

それは私にストレスと不安を与えます。

しかしそのストレスから逃げるために今日の夜勤を行かない、、と言う選択は
私にはできません。

だとしたらどうしたらいいか?



を知るんです。

実際に仕事に行き、どんな方がいらっしゃっているのか、どんな状況なのか、誰が何時に出産しそうで、あれこれあれこれ。

これを自分で把握する必要があります。

把握して自分のキャパ内に収めたとき、初めてその不安から解消されます。

【敵を知る】私にとっての今日の敵とは、これから起こるであろうことであり、
これから生まれてくる命すらも敵。

その敵と向き合うことで、敵でなくす作業が必要になってきます。

その作業が、仕事に行くという行動です。

そんな話も今朝のカードリーディングではさせていただきました。

お試しチケットで1カ月会員様と同じサービス受けられますウインク

木花咲サロンHP