今日は体験音脳(on-no)リトミック | このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

ピアノを途中で挫折させない、感性の土台作り。
将来のピアノ教育を成功に導く、0歳4か月からの音脳(おんのう)リトミック 公式サイト http://konohanababy.com

昨日は、5ヶ月のベビーのリトミック
阿蘇で学んだ、くっついた、の
絵本を唄にした、リズムマッサージ
をしました

二人とも、この絵本を

あっ、知ってる、もってます。と

始めると、とっても可愛い
うわっ、楽しい

と、ベビーちゃんもニコニコ😇

次に、ぞうさん、をワルツで
若いママは、さすが


すぐに、ワルツを覚え、たのし~い

次に二人で、向かい合わせで

おもちゃのチャチャチャに
合わせて

チャチャのステップ
これも、簡単に覚え

ベビーとベビーが
お顔を合わすように立ち

歌って踊って

これもベビーに、オオウケ

ママが歌って踊ってくれて
お友達と、近づいたり離れたり

興奮しすぎて、リトミック
終わるころには、爆睡ぐぅぐぅ

脳に刺激が沢山いったのでしょう。

今日は、11ヶ月の男の子の
体験レッスン音譜ニコニコ

お子さんの成長は早く
この月例から、来ていた

子たちが、ピアノの第一歩を
弾きはじめていますニコニコ

立派に、両手で、弾いている
子もいますパー

大きくなる過程を見守れるって
とっても、幸せなことです。

今日来る2歳8ヶ月の子は、
8月に、お姉さんになります。

ママのテンポ、好きなリズム
そのあと、Mちゃんとママに

ライアーを交互に紡いでもらい
楽譜におこし音譜

どんな、お子さんに育って
ほしいのかを聞いて

昨夜、世界に一つの子もり唄を
完成させましたラブラブ

おうた、喜んでもらえるかな、、

さあ、夜のピティナD級をチャレンジ
する、お姉さんまで

一日レッスン

頑張りますアップ