何て、大変‼ | このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

ピアノを途中で挫折させない、感性の土台作り。
将来のピアノ教育を成功に導く、0歳4か月からの音脳(おんのう)リトミック 公式サイト http://konohanababy.com

昨日より、都内泊。
昨日、知らない地へ

重たい重たい
スーツケースをもって

あっちへこっちへあせる

地下鉄の過酷さを
嫌というほど、
思い知る一日に叫びあせる

エレベーターも
エスカレーターもない叫び叫び

登りの階段が
まだかまだか

というくらい、登りきると
また~  階段叫び

もうないだろう、、で
また~  階段叫び

もう、無理~で、また、階段叫び

手が、腕があせる

17日に、ピアノを弾くのに
完全に痛めてしまったあせる

もう、階段の途中で
持ち上げられないあせる

まさかの、、、立ち往生叫び

と、後ろから
お持ちしましょうラブラブ音譜

と、まぁ、素敵な長身の
イケメン君が、声を
かけてくれて目

さーっと、地上まで、
運んでくれたのですラブラブ

こういうことが、さり気なく
できる、彼の
温かさに、感謝、感動ラブラブ音譜ラブラブ

息子より、若いであろう彼

親御さんの愛情が
それをすることを

当たり前にお育てしたのでしょう。

と、とてもとても

Happyな、一日に変わりました