卒園式 | このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

ピアノを途中で挫折させない、感性の土台作り。
将来のピアノ教育を成功に導く、0歳4か月からの音脳(おんのう)リトミック 公式サイト http://konohanababy.com

3月17日は、
ももちゃん、卒園式。

沢山の思いでを作って
くれた園と、お別れ

本当に、素晴らしい
幼稚園でした。

二歳の生徒さんに
ぜひ、プレに、と、

プレの子の持ち上がりで
入園の園児が、定員に
なるので

お声かけしているのですが

何と、三人とも抽選に
ハズレてしまいました。

兄弟枠が、優先なので
妹のふうかちゃんは
入れます。

どうしても、ここがいいという
Aちゃんは、キャンセルまち
3番目

未だに、空きは出ず
他をかんがえなくては、、

の、状況です。

そんな中、その園より
卒園式で、ピアノを
弾いて欲しい

の依頼がありました。

園児たちの入場してくるときに

弾いて欲しいので、何かあれば
考えてほしい

といわれ、どんな曲がいいのかしら
と、考え中に

よかった!

昨日、先生方の希望で、
これを、と、いってきて
くださいました。

先生方の退場のときにも
弾いて欲しい、と。
曲名は、こちら⤵

コブクロの未来
AKB48紙飛行機

両方とも、知らず

楽譜プリントで、
早速コピー

昨夜は、深夜まで
弾いていました。

まぁ、何て、いい曲!

歌詞も素晴らしい!

お世話になった、園と
園の先生方への
ご恩返しのために

日数はあまりないのですが、
弾き込んでおこうと
思います。

ももちゃんの、卒園式の日は
カレンダーに大きな

ドキドキで、囲ってあります。
この日は、行く予定、と。

18日は川口リリアホール
なので、重ならないでよかった

と、思っていたところへ

まさか、私の出番があるとは、、

週末は、音脳試験などで
都内に、二泊三日。

6日は、スケール検定

当分、深夜
午前様で、ピアノを弾くことに
なりそうです。

ピティナコンペ、昨日
早めに準備しておいて
よかったです。

体調管理を、しっかりしなくては!

頑張ります