元旦に、具合が悪くなって受診・・・ 検査したが異常なし。

(1月3日のブログに書く)

 

9日に、昨年12月に乳がん検診を受けた結果が届く・・・ 乳がんの疑い。

 

・・・ガーンあせる

 

ネットで、乳腺外来をさがし

次の日

予約のクリニックだったが、予約なしで行く。

再検査してもらえた・・・ 異常なし。

 

 

昨年12月に、夫と行った鎌倉。

今度は、上の孫(3年生)と、20日に一泊で行く予定をしていた。

 

夫が、18日に具合悪くなり

19日に、コロナの検査をしたら・・・ 陽性。


 

あんた、鎌倉に行けないじゃん。

 

 

私も、孫もそれ以上にガッカリする。

 

が、夫の症状が病院に行くほどでもない状態。

日帰りなら大丈夫そうなので(夫も出かけていいと言う)行った。

 

立て続けに悪いことが起こって

もう、今年は最悪の年?

 

 

 

20日の鎌倉・・・ 

雨がポチポチ降る悪天候だったが、傘をさして桜貝拾い。

貝拾いがメインなので、短時間でも拾えたから良し。

 

貝殻、たくさんおちているが

桜貝は、少ない。

 

 

      

無心庵のあんみつを食べ

 

 

 

長谷寺を見学

 

 

 

あんころ餅を買って

 

 

予定したことが、クリアできた。

宿泊できなかったが、十分楽しめた。

 

 

今日23日

夫の体調は、だいぶ回復した。

 

私の体調・・・ インフルとコロナ感染、今のところ大丈夫だ。

 

予防注射をしていない私。

感染しないことを祈る。