こんにちはニコニコ

さくらです。

昨日は人生初の
タイ古式マッサージに行ってきました。

アプリでギフト券を貰ったので
せっかくだから使おうと思い
いろんなサロンを検索し
タイ古式マッサージのサロンにしました指差し

初めて行くサロンなので
少し緊張もしましたが
60分間の癒しの時間が楽しみラブルンルン

サロンの雰囲気は
アジアンチックな感じで
照明も少し薄暗く
こじんまりとはしていますが
好きな感じですニコニコ

でも、ここで予想外の出来事が…




施術を担当してくれる方が

男性の方じゃないですかポーン

あれ…おかしいな…

予約した時、女性の方しかいないサロンを
選んだつもりだったのに
男の人もいたんですか!?あせる
と思いました。
(帰宅後、再度アプリでお店を検索したら
スタッフ紹介に男性の方もちゃんと載っていました泣き笑い)

タイ古式って
そこそこ密着するのでは…滝汗

しかも…

イケメンじゃないですかゲロー

男性の方というだけで
もう初盤から緊張しまくりで
余計体が固くなってしまうんじゃないかと
心配になりました笑い泣き

でも、せっかくの60分間の癒しの時間を
無駄にしたくはないおーっ!!!

緊張しまくっていましたが
担当していただいた男の人は
物静かな感じの方で
話し方からも癒されましたデレデレ

時間がたつにつれ、緊張も和らぎ
あっという間に60分が過ぎました。

ただ、タイ古式なので
ストレッチもするのですが
痛い…
ごめん。私の体。
こんなになるまで放っておいて笑い泣き

最後にはお茶を出していただき
癒しの時間は終わりましたニコニコ

ほんと、あっという間でしたねニヤニヤ
ぜひまた行きたいですニコニコ

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)


再度まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い