こんにちはおねがい
さくらです。
  
今週の火曜日から大寒波の予報が…
寒いのはもういいですガーン
雪は慣れてないと大変なだけですし…
年齢を重ねる度
暑さより寒さのほうが堪えますえーん


ところで

派遣の契約更新を悩んでいましたが

辞められなさそうな状況に…あんぐり


今の契約期間は3月末までなのですが

4月から新システムの導入があるようで。


そうなると、新しい人が

4月から新システムを覚え

尚且つ私の仕事を全部引き継ぐとなると

大変なことになってしまいます。


あまりにもそれは酷であるし可哀想だとあせる


なのでまだ辞めれないかな…

と思っています。


こういう風に

無駄に責任感が強いところとか

自分のことより

他人のことを考えてしまう性格は

やっぱりそう簡単には

直せそうにないかもな滝汗




そういえばこの間

例の上司と話してる時に

上司が社員の人にメールをしたのに

返事が返って来なかったみたいで

無視されてる、と言ってました。


『これってパワハラですよ。』


上司が真顔でそう言っていたのですが


『あなたもメール無視しますよね。』

と心の中で思いました。


そして

『あーやっぱりなぁ。』

『自分のした事って返って来るんだな。』

そう思いました。


どんなに小さなことでも
良い行いも、悪い行いも
すべて自分に返ってくると
私は思っていますキョロキョロ

その上司は
私のメールも無視する時があるので
遠回しに
『あなたも僕からパワハラ受けてますよ』
と言いたかったのかはてなマークと思ったのですが
考え過ぎも疲れるのでやめましたニヤニヤ

それにネガティブ方向に
意識を持っていきたくないし絶望

何はともあれ
尊敬できる上司の元で
私はお仕事がしたいです知らんぷり


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い