こんばんはウインク

さくらです。

私はピアノの音色が好きです照れ
弾いたことはないですけどあせる

今は、駅の構内やビルの中に
ピアノが置かれていて
弾いてる方もいらっしゃいますねおねがい

私が見かける時は
男性の方が弾かれていることが多いです。

とても上手で
好きな曲が弾かれていたりすると
聞き入ってしまいますねおねがい

自分がもし弾けたなら
どんなに素敵だろう、と思います。

ストリートピアノを弾いている
YouTubeをよく観るのですが
私が好きな方は
『いいしょう』さんという方の
YouTubeになります。


ピアノの心地良い音色とともに
いいしょうさんの言葉がとても素敵で
感動します。

みんなそれぞれ
仕事やプライベートの
悩みやストレスなどを抱え
それでも生きていかなければならない時
ピアノの音色に癒される方も
たくさんいるのではないかと思います。

やっぱり
音楽の力ってすごいと思います。

癒し方は人それぞれですが
頑張っている自分を癒すことは
とても大切なことですねニコニコ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い