輪切りレモンはちみつ漬<200g>




こんばんはおねがい

さくらです。

最近特に思うこと

きれいなものだけを見ていたい。

きれいなことだけを知りたい。

きれいな言葉だけを聞きたい。

きれいな心の人にだけ出会いたい。

絶対、絶対無理なことだけど
こういう世界だったら
これが現実だったら
どんなにいいだろうと思う。

別に何かあった訳じゃないけど

どうして悲しい現実があるんだろう。

どうして悲しいことをするんだろう。

どうして悲しい言葉を言うんだろう。

どうして悲しい心を持っているんだろう。

そう思うことが多いです。

なんかブログというより
ポエムみたいになっちゃいましたけど

たまには自分が書きたいように
素直に書くのもいいのかなあせる



今日も読んでいただき

ありがとうございましたお願い


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】