ママのチーズケーキ




こんにちはおねがい

さくらです。

今日も良いお天気ですねビックリマーク
空が青くてきれい~ラブ
こんな日は余計お仕事したくないですね真顔
やっぱり空を見ると落ち着きますキューン

以前、自己紹介のブログで
書き忘れてしまったのですが
私はパワースポットや神社巡りをするのが
大好きです。
神社に行くと、とても癒されます照れ

今回は私が訪れた神社の中で
大好きな神社の1つでもある
『東京大神宮』をご紹介したいと
思います。

有名な神社なので、みなさんはもうすでに
ご存じかとは思いますがニコニコ

場所は東京の飯田橋にあります。
飯田橋の駅から歩いて5分程というのは
嬉しいですねチュー

そしてなんと言っても東京大神宮は
縁結びの神社で有名ですよね指差し


なので参拝者は、ほぼほぼ女性です。
参拝に訪れる度に
皆さん思いは一緒なのだなぁ、と感じます。

私は今年の元旦に参拝に行きましたニコニコ

毎年行く日は特に決めていませんが
行きたくなったら行く、という感じです。

お守りは何を買おうか、先にネットで見て
決めてから購入するようにしています。
じゃないと、たぶん向こうですごく迷ってしまうと思うのであせる

東京大神宮には、素敵なお守りがたくさんあるので、まずはこちら下差しをご覧ください指差し




今年は下差しこちらのお守りを買いました。 
🌼縁授守  ピンク色にしました指差し

🌼花まもり 3月の🌸を買いました指差し

 

そして毎回行く度に書くものがあります照れ

🌼願い文


願い文は、通常の3色の他に限定色も月ごとに出ていて私はその限定色に願いを書きました!!


そしてこちらのお守りも人気です!!

🌼縁結び鈴蘭守


このお守りは特に御利益があると噂になった鈴蘭の形のお守りですねラブ

あとは必ずおみくじを引いて帰りますひらめき

おみくじはどんな結果でも結んだりせず

必ず持ち帰ります。

忘れた頃に読み返したい、というのと

良いことはもちろん、悪いことも

受け止めないといけないですしね。

せっかく神様にお言葉をいただいたので

きちんと持ち帰るようにしていますおねがい



そして願い事が叶ったのかどうかですが…

叶えばすごいよねびっくりという

夢のような願い事を書いてしまったので

やはりなかなか難しいですねあせる

今度は神様も叶えやすそうな願い事を書いたほうがいいのかなニヤニヤ


でも今年は、キックボクシングのジムに

入会するなど、今までの私だったら

絶対に勇気が出なくて諦めていたことに

挑戦することができましたひらめき


そしてそのジムで

素敵な方達と出会いましたおねがい

本当に明るくて、おもしろくて、信頼出来る

素敵な方達ですニコニコ

そして何より元気がもらえますひらめき

恋愛の相手には出会えていないけど

これも良縁ですよね照れ

御守り効果合格有り難いですラブ


そういうご縁を大切にしていきたいですねニコニコ


フォローもお願いしますひらめき!!
フォローしてね



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール