こんばんはおねがい
さくらです。

すみませんえーんお願い
先日投稿したブログで、タイトルが
『自分を大切にする…とは?』の中で
下差しこちらのブログを紹介させていただいて
いるのですが…
『違う意味の黒歴史 ブラック会社①』

こちらは私の都合で
削除させていただきました滝汗
私の都合というか、なんでしょはてなマーク
ちょっと本来の自分っぽくなかったというか
なんというか…

載せておくのは違うなぁ、と勝手に思って
しまい、削除させていただきました。

せっかく、ブログを読んでくださった方、
クリックしてもブログが見れなくて
本当に申し訳なかったです…悲しい

なので、もう一度編集して投稿し直しましたビックリマーク

読んでくださった方、本当にすみませんあせる

また私のブログを見つけたら
読んでいただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

そしてフォローしてくださっている方。
編集して投稿し直すので
新しいブログを投稿した訳でもないのに
投稿の通知がいってしまったら
申し訳ないです悲しい