ママのチーズケーキ

 

こんばんはおねがい

さくらです。

最近、いろんな方のブログを
読ませていただいてるのですが
やっぱり、マッチングアプリで
出会いを探されてる方多いですねキョロキョロ

私の友達も少し前にマッチングアプリを
始めたと言っていたのですが
『いいね』がたくさん来るけど
見る暇がなくて、そのまま状態。
まだプロフィールも読めてない!
って言ってましたびっくり

『いいね』って
そんなに来るんかーあんぐりって感じです。

でも、私からしてみれば
マッチングアプリを始めただけでもすごい!!
と思ってしまいますうさぎ

私も前に美容師さんにマッチングアプリを
進められたんですけど

『うーん。無理ですねチーン
って言いました。

私の性格上
見知らぬ人と連絡を取ること自体が
無理でして、どんな人なのかはてなマーク
顔を見て話したりしてないから
どんな話し方なのかはてなマークとか
わからない事ばかりじゃないですか滝汗

なので不安ばかりが先行してしまい
どうしてもマッチングアプリに
興味を持てないでいます不安

しかも
『いろんな人がいるし、やり取りとか
面倒そうだなぁ絶望まだ好きでもないのに。』
って思ってしまいます。

人の性格って文章にも表れるので
だいたい文面から、どんな人なのか
想像は出来るとは思いますが
でも、いくらでもいい人を装えるしなぁ。
とも思ってしまいます知らんぷり

でも、それでマッチングして
お互い好意を持って、お付き合いをして
結婚出来たらクラッカーラブラブ
それはそれでご縁だと思うし
そういう出会い方に対して
まったく否定する気持ちはないし
それで幸せなら本当にいいと思いますラブ愛

なので
出会い方は人それぞれだし
お互い幸せになれたらいいですね
って素直に思います指差し飛び出すハート

でも私にはマッチングアプリは
向いてないと思うので
今後もやることはないだろうなぁ
と思う今日この頃です凝視

はぁ…
でも、自然に出会って
恋をして結婚なんて
もう難しい年齢なんだろうなぁ真顔

そういえば
しずちゃんがご結婚されますねおねがい
おめでとうございます拍手イエローハーツ
43歳で結婚って、私からしてみたら
『しずちゃん、ありがとー笑い泣き
希望が持てるよちゅー』って思いますビックリマーク
お幸せにードキドキ

話は変わりますけど
カバー画像の写真が尽きてきました。
まずは写真撮らないとなキョロキョロ
でも、みなさん
毎回カバー画像付けてない方もいますよね。
それでもいいのかなぁニヤニヤ

公式 感動チーズケーキアムバスク

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い