人は登米のだし公式通販

 

こんばんはおねがい

さくらです。

たまに夜、独身でいることに
急に不安になる時がありますショボーン

『老後…どうしよう不安

支えてくれるパートナーや
子どももいないし
生活出来ていけるのかな…

働けるのもあと20年もないしな…

やっぱりもう結婚は無理なのかなショボーン
本当に一生独身なのかな汗

30代半ばくらいだったかな。
婚活パーティーに行ったんです。
何回か行きましたキョロキョロ
男女向い合わせの席で
男性が席を隣、隣と移動しながら
何分間かお話をするんですがあんぐり

ある方は私のプロフィールを見て
『結構(歳)いってるんですね。』
って言われたんですガーン
ショックでしたチーン
ただ、内心『それ、言うか❔』
とも思いましたけどね真顔
でも、そうですよね滝汗
周りには20代の若い子がいるんですからあせる

そしてある時はフリータイムで
男の人達が私のすぐ近くで何人か
集まって立っていたのですが…
(おそらく狙ってた女の子が
他の男性とお話をしていたので
その子の席に行けなかったようです。)

それでも、すぐ近くにいる私の席には
誰1人座ってはくれませんでしたゲローゲロー

でも、中にはお優しい方もいて
私の席が空いているので
前に座ってお話をしてくれたり
してくれた方もいらっしゃいましたお願い

そんなこともあって
婚活パーティーで自信を失くし
ほとほと疲れてしまったのもあり
行かなくなってしまいましたネガティブ

友達の紹介も、親の紹介も
好きになれるような方には出会えず
選んでるとか、我儘だとか
思われてもしょうがないのですが
そもそも出会いを求めて出会おうとするのは
私には向いていないのかもしれません悲しい

マッチングアプリとかも
怖さからどうしてもする気になれず
やはり頭が昭和というのか
古いというのか…

でも、会社と家の往復じゃ出会いもないし
将来お婆ちゃんになっても
ちゃんと自分でしっかり動けるように
何か運動もしなきゃ、と思い
ジムに通ったりしていますが
周りはみんな年下くんばかりだし
相手にもされないよな~凝視
なんて思っていますぐすん

でも、いつかブログで
出会い~結婚までのことを
書けたらいいなぁって思いますおねがい音譜
今の夢ですね流れ星

 

そうそう。

ハチミツ🍯って抗菌作用もありますよね。

私は喉が弱いので

寒くなって乾燥してくると

ハチミツを舐めたりしていますニコニコ

喉が荒れてるなどの自覚がなくても

ハチミツを舐めるとピリピリします。

効いてるんだなぁ、と思います。


皆さんも体調を崩さないよう

暖かくしてお体をお大事におねがい


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い