【ご感想】色々なアレンジがあり、面白かったし、癒されました | 宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

島根県松江市☆健康で美しく、自分の軸で生きやすくなるヒーリング♪
魂の喜びに目覚めるサポートを致します。
ひとりひとりの本質が花開き、地球の全てが調和することを願って・・・

クリスタルヒーリングのご感想を

メールで送ってくださいました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はお会いできて、楽しかったです。

ヒーリングも色々なアレンジがあり、面白かったし、癒されました(^-^)
石は奥が深いですね~
また、教えてください。

あれから帰って、ものすごい睡魔に襲われ、夜は熟睡できました。
いつも、夜中に一度目が覚めるので、朝までぐっすり寝られないのですが、

昨晩はそんなこともなく、朝は爽快に起床!
あまりにスッキリできたので、

そうだ、今朝こそ神社へ行こうと思って、お詣りしてからチビ達を起こしました。
ヒーリングの威力はすごいですね~
久しぶりに、実感できて嬉しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

『クリスタルヒーリング』がお氣に入りと言う さん

 

前回のクリスタルヒーリングの後も

嬉しい現象が起こったと、驚いておられましたキラキラ

 

 

毎日ご家庭とお仕事の両立で、

考えたり、迷ったり、たいへんなこともあるけど

そんな中でも、

心に湧き出たワクワク感を見逃さずにだいじにしていて

 

最近は、手にした神仏に関する本がすごく面白いと・・・ラブラブ

 

 

やっぱり、ご自身の内側の深いところでは

ちゃんと分かっているんだと思いますね

 

 

 

 

このはなのヒーリングメニューはどれもオススメなのですが

 

ご自身が合っていると思われる施術や

何となくでも氣になるものがあれば

その感覚を信頼して、受けられるのがいいかなと感じています

 

 

信頼してゆったりと委ねた先の共鳴により、

そこに見えない大きな力が加わって

そのとき最善の、想像もしない効果がもたらされるのだと思います虹

 

 

迷われるときは、カウンセリングしながらアドバイスさせて頂きますね

 

 

秋分の日、

ここから春分まで、一年の後半になります

 

心の声を置き去りにしていないか見つめ直し、

まだ見ぬ自分の内なる輝きを、目覚めさせていきましょうキラキラ

 

 

 

ベルレイキ・クリスタル・音叉で

本來のあなたを取り戻すサポートをします

 

 

ヒーリングサロン心桜~このはな~

 松江市学園南2-12-5

    HOYOパークサイドビル

  090-4142-2316

 mayumi.konohana@gmail.com

 

 

 

 

■ メニュー・料金  

ベルメニューの詳細は右矢印こちら

●レイキヒーリング

3,000 円 (30分)

2,000 円 (遠隔)

●クリスタルヒーリング
5,000 円 (50分)

4,000 円 (遠隔)

●音叉ヒーリング

7,000 円 (60分)

●クリスタル&音叉ヒーリング

10,000 円 (80分)

12,000 円 (100分)

●音叉フェイシャル

2,500 円 (25分)

(ヒーリングとセット1,500円)

6,000 円 (60分)

●肩&頭ほぐし

3,000 円 (30分)

(10分1,000円で延長可)

●レイキセミナー

*ご希望により、随時開催いたします

レベル1   30,000 円  

レベル2   40,000 円

レベル3   30,000 円

レベル4  130,000 円

 【一括払い】

レベル1~3 85,000 円

●クリスタルの販売、浄化

 

ベルメニューの詳細は右矢印こちら