出会いやチャンスは用意されている | 宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

島根県松江市☆健康で美しく、自分の軸で生きやすくなるヒーリング♪
魂の喜びに目覚めるサポートを致します。
ひとりひとりの本質が花開き、地球の全てが調和することを願って・・・

もっと自分を活かせる何かを見つけたい

 

わたしには何ができるんだろう

 

そう思って探しているときは

 

なかなか見つからなかった。

 

 

”何か”

 

が、できないといけないわけではないのに・・・

 

自分で自分を否定していた

 

 

 

何も不足はしていない

 

このわたしでいいんだ

 

そう思ったら、

 

ひとつ、扉が開かれたようだった

 

 

焦らなくてもいい

 

タイミングがある

 

一日一日、与えられた目の前のことに”あい”を注いでいく

 

必要な出会いやチャンスはきっと用意されてるから

 

 

 

今日のお客様は、來られる途中、

 

大きな虹を見られたそう 音譜

 

祝福されてる

 

今日がそのタイミングだったんだね

 

 

 

 

 

自分の感覚を取り戻したら、もっと自分らしく生きられます

音叉・レイキ・クリスタル

ヒーリングサロン心桜~このはな~