疲れてないですよ | 宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

宇宙のリズムと共に生きる!~レイキ・音叉・クリスタルの癒し~

島根県松江市☆健康で美しく、自分の軸で生きやすくなるヒーリング♪
魂の喜びに目覚めるサポートを致します。
ひとりひとりの本質が花開き、地球の全てが調和することを願って・・・

ある会社にたまに行くと、すれ違う人、皆が

 

「 お疲れさまでーす 」

 

と挨拶されます。

 

初めてお会いする人もです。

 

ん?  

 

 

疲れてはいない・・・よ?

 

 

わたしは敢えて、「 こんにちは~ 」 と。

 

 

疲れる

 

つかれる

 

憑かれる。

 

 

言葉って、だいじ

 

聞こえてくる音って、だいじなんです。

 

からだが記憶していきます。

 

 

わたしはかつて、言葉によってとても傷ついていました。

(その時は、あまり自覚していませんでした)

 

 

その頃、ヒーラーさんから言われたことは

『ハートが冷たくなっている、

やりたいことをやって、もっと自分を樂しませて』

 

 

そう言われても、何をやって樂しめばいいのか

わからなくなっていました。

 

いま思えば、どれ程のことだったのか、わかります(;^_^A

 

 

 

本当の自分を取り戻してきたよキラキラ

(まだまだ開くと思ってる・・・)

 

 

《各チャクラに対応する周波數と効果》

●第1チャクラ

    396Hz  罪、トラウマ、恐怖からの解放

●第2チャクラ

    417Hz  マイナスな状況からの回復、変容の促進

●第3チャクラ

    528Hz  理想への変換、奇跡、細胞の回復

●第4チャクラ

    639Hz  人とのつながり、関係の修復

●第5チャクラ

    741Hz  表現力の向上、問題の解決

●第6チャクラ

    852Hz  直感力の覚醒、目覚め

●第7チャクラ

    963Hz  高次元、宇宙意識とつながる


現在、あらゆる音樂に440Hzという周波數が平均律として使用されています。

テレビなどから聞こえてくる音もそうで、人を不健康にさせる作用があるのです。


 

本当の音を聞きに來てください

あなた本來の感覚を思い出してください