私の産土様の

木花咲耶姫様の神社に

お参りしました✨


産土神社は

山梨県なので

なかなかお参りできませんが。




  富士浅間神社


〒496-0924 
愛知県愛西市善太新田町十一上37




御祭神


木花佐久夜毘売命




花が綺麗ですねラブ


素敵な花が植えられていたり、

氏子さん達に
とても大切にされて、

愛されている神社だと
思いましたニコニコ



無人の神社ですが、

綺麗に
管理されていますニコニコ







このような

清らかで、
静かな神域は、


自分の心の在り方を
見つめ直すのに
最適な場所だと感じました飛び出すハート




境内には、

土地の開拓者の方の
碑(いしぶみ)も
ありましたウインク


写真撮り忘れて
↓こちらは、昨年の写真です。


 境内社



龍神様と、
祠がありましたウインク




木花咲耶姫様は、
やっぱり大好きですラブ





 ランチ



熱田のイオン

ラケルに行きましたウインク



コーンスープ美味しいです。


店内や
働いてる女の子が
とても可愛いです✨




ラケルパン
おいしかったラブ



楽しい日々に感謝♥️


過去世リーディングやってます



過去世リーディング体験談