大好きな
椿大神社✨

また参拝させていただきましたニコニコ

家から高速利用で
45分くらいでした。





主神


猿田彦大神
さるたひこのおおかみ




相殿



瓊々杵尊
ににぎのみこと

栲幡千々姫命
たくはたちちひめのみこと



配祀


天之鈿女命
あめのうずめのみこと 

木花咲耶姫命
このはなさくやひめのみこと




前座


 行満大明神
ぎょうまんだいみょうじん


 



猿田彦大神を祀る
全国二千余社の本宮として、

「地祇猿田彦大本宮」
と尊称されているそうです。




別宮椿岸神社


主神


天之鈿女命

あめのうずめのみこと


相殿


太玉命

ふとたまのみこと


天之児屋根命

あめのこやねのみこと








鈴松庵




松下幸之助翁が
茶道の発展を祈念し、庭園とともに
寄進された茶室
(小間、広間、立札席の三室)だそう。

流派を問わず、
一般に広く開放しているようです✨





大自然に包まれた
和やかな神社で
心身ともに癒されましたニコニコ



連れてってくれた
パートナーに感謝ラブ



参拝後は、
車で30分くらい走って
三重県亀山市の関宿に
行きましたラブ






つづく


メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ