名古屋市の熱田神宮に
行きましたニコニコ


都会の中にある神社ですが
ここだけは
自然に包まれていますラブ

 




  熱田神宮


熱田神宮は
「熱田さん」の名で
古くから崇敬を集める名社で、

創建は
景行天皇43年(113年)。

拝殿の奥に見える社殿が本殿で、
ご祭神である
熱田大神が鎮まっています。



御祭神


熱田大神




熱田大神は


三種の神器の1つ
草薙神剣を
神体とする天照大神とされています
 



本殿の真裏の鳥居



本殿の御神体である
草薙剣の一番近い場所
との事です✨




そして、


こころの小路を歩きました✨



小雨の降る朝だったので
人気がなく、
静かに歩けました。





宮きしめん 神宮店


熱田神宮の境内にありますニコニコ

白エビかき揚げきしめん
を食べましたニコニコ


清々しい境内で食べる
きしめん❤️
美味しかったです✨



熱田神宮は
大好きな神社の一つですラブ



メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ