先日、
山梨県から
家族が遊びにきましたおねがい


みんなで
愛知県犬山市にあります、
犬山城に行きましたラブ


国宝犬山城





室町時代の天文6年(1537)
に織田信長の叔父・信康が築城。


天守は
現存する日本最古のもの
だそうです✨







天守からの眺め

そよ風が気持ち良かったですニコニコ



犬山城は
ずーっと前から
行きたかったので
念願が叶いましたおねがい

期待通り
素晴らしかったラブ


神社仏閣以外にも
お城も好きなのですニコニコ






犬山城のすぐ近くに神社が
ありましたニコニコ


 三光稲荷神社



もともとは犬山城内の
三狐寺山にあった
「三狐地稲荷」が、

1964年に現在地へ移築し
「三光稲荷神社」となった
そうです。


犬山城が建てられた

1537年当時から
続くのではないかと
いわれる

歴史ある神社だそうです。




御祭神



宇迦御魂大神


猿田彦大神


大宮女大神






城下町にて




食べ歩きのお店も
たくさんあり、

とても
賑わっていますニコニコ



私と母は
可愛い田楽にしました✨


姉は、
お団子と抹茶です。


とても美味しかったです✨


犬山城最高ラブ



メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ