今日は、
母の日ですねラブ


山梨県に住む母に、
名入りのタンブラーを
プレゼントしました✨


高齢の母には
割れないものが良いかなニコニコ



すっごい
喜ばれましたラブ



母の日に感謝を伝えられた事を
幸せに思いますおねがい



来月は
久しぶりに山梨県の家族と
旅行に行きますおねがい


楽しみウインク


特に私は
手がかかった子供だったので



恥ずかしがらずに
素直に感謝を伝えて
いきたいと思います照れ







メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ