5月10日(金曜日)




渡辺あやさんの
カードセッションを
受けさせていただきましたニコニコ







あやさんの
公式LINEに登録していて、

無料プレゼント🎁の
お知らせがきたので
申し込ませて頂きましたおねがい



タイミングがあわなくて

何か思うように
行ってないな知らんぷり

と、感じていました。

誰かに話を聞いて欲しかった
のもあります。



出てきたカードで、

あやさんから
伝えられる
メッセージは
厳しいものでした。



私のハートに
グサグサきました。










そういう部分も
あやさんに伝えながら、
自分と向き合い、

セッションは終わりました。




すると、


セッションから
1時間半後!

いま取り組もうと
している課題で


めちゃくちゃ良い事
ありましたラブ




私の潜在意識は
本当は
喝を入れて欲しかったのかも
しれません。







結果、
受けて良かったです。







渡辺あやさん

貴重なお時間
ありがとうございましたニコニコ



今だと、


ホロスコードの
無料鑑定募集されてる
かもしれません。

(二日前に更新されたインスタに
案内がありましたが未確認です。)




桑名市 神館神社の花手水


花は、最高に癒やされますラブ





メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ