5月1日


氏神様参拝後、
毎月お参りさせて頂いてます、

津島神社

にいきましたおねがい




楼門も素敵ですねラブ



5月6日までの行事

大太鼓打ち胴内くぐり


能登半島地震で
被災した神社を支援する
大太鼓打ちがありました。

参拝者は、
胴をくぐって 大太鼓を打ち、
復興を願います。  

被災した神社を支援する
寄付も呼びかけていました。



太鼓の音は好きですラブ



境内には
沢山の神様がお祀りされています。



その後

祖父江善光寺

に行きましたニコニコ



大好きなお寺です✨


 ランチ


稲沢市のアピタにて。

あんかけスパゲッティ
チャオ



美味しかったラブ





今日はキョロキョロ


昨日の夕方
台所の
シンクの下が水浸しに
なっていたので、

今日は、
業者さんが
修理にきてくれます。






水漏れは災難だけど、
シンク下の
断捨離ができたのは
良かったです✨

何事も、

捉え方だな〜。
と思いましたニコニコ



メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ