以前から気になっていた

結城神社

に参拝させて頂きました✨


三重県津市


  結城(ゆうき)神社



結城神社は
後醍醐天皇を奉じて

「建武中興」の樹立に貢献した
結城宗広公
を祀ってあります。

ここは古くから
結城の森と伝えられ、

結城塚とか結城明神と
よばれてあがめられているそうです。

 結城宗広公の立派な墓碑があり、
華麗なしだれ梅でも有名です。



狛犬ニコニコ
立派です✨



御祭神


結城宗広朝臣








お次は

何度もお参りさせて
頂いてます、

津観音

に、いきましたラブ






  恵日山 観音寺(通称「津観音」)


浅草・大須と並んで日本三観音の一つに
数えられる古刹です。

庶民からは『津の観音さん』と親しまれ、
その歴史は和銅2年(709)に


御本尊



聖観音菩薩像

伊勢国阿漕ヶ浦の漁師の網に
救い上げられたのが
始まりとされています。




綺麗な花が見事ですラブ

(4月30日です)



良い香りがしますニコニコ




堂にはご本尊の聖観音菩薩の他に
「国府 阿弥陀如来」が有名です。

天照大神(アマテラスオオカミ)
の本地仏とされており、

伊勢神宮とセットでお参りに来る方が
多かったため、
「阿弥陀に詣らねば片参宮」
と言われご利益が
半減するとされていました。


普段は見ることができませんが
毎月18日の縁日、正月三が日などに
御開帳し姿を見ることが
できるそうです。



お詣り後は、
少し歩いて

蜂蜜まん本舗
に行きましたウインク

作りたてのはちみつまん
一個70円

めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート




我が家にて



15年くらい育てている

オリーブの木に花が

咲きましたラブ




すっごい可愛らしいです✨


花は癒やされますね照れ






メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ