同笠海岸で
のんびりした後は、

中田島砂丘
に行きましたおねがい


はじめて訪れます。





  中田島(なかたじま)砂丘


浜松市の南部に位置する、

南北に約0.6km、
東西に約4kmの
大きさで広がる砂丘です。


夏には
絶滅危惧種に指定されている
アカウミガメが
産卵のため
砂浜に上陸するそうですびっくり


産卵した卵は

地元のNPO団体によって
保護され放流されるそうです。


砂丘の西隣は

毎年5月3日、4日、5日に
浜松まつりの
凧揚げ会場となります。






注意喚起がありました




アカウミガメの
数少ない産卵地であるこの海岸では、

皆さんの
一人一人の心遣いがとても大切です。

花火の光や音を嫌うカメの為に
花火は厳禁。

ゴミも必ず持ち帰ってください。

エサと間違えて
カメが死に至ることもあります。

美しい海岸を守りましょう。





真夏だったら
かなり暑いと思いますが、


この日は
心地良い潮風が吹いていました。





結構、広いです。

海岸の方まで歩く気力は
ありませんでした驚き




中田島砂丘で
思い出しましたが、


パートナーと同居する時に
パートナーのお母様から
頂いたお菓子が
美味しかったですラブ


静岡県のお菓子屋さん
【たこまん】

大砂丘

⇩こちら


七年が過ぎました。

早いものです。

思い出の大砂丘
また食べたいなぁ。








 アンシェントメモリーオイルブレンドスプレー販売中




    

ママの

インナーチャイルドを癒やし、


子育てを

応援するスプレーです✨


送料込み 1000円

(一本10ミリ




インナーチャイルドを癒やしたい方や、
母と子の絆を改善したい方にも
オススメですニコニコ






お求めはコチラから⇩
アンシェントメモリーオイルブレンドスプレー【10ミリ】インナーチャイルドを癒やす(¥1,000)がフリマアプリ ラクマで販売中♪



 
 

メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ