ご本人様に許可を頂けたので
過去世リーディング体験談を
書きますニコニコ


相談者様は

以前から、
他者を信用して
真心を尽くしても
ないがしろにされる事が
多いそうです。

それを克服して
ヒーラーとして
他者のお手伝いをするには
どうしたら良いのか?

過去世からヒントが欲しい
そうですニコニコ




 テーマ


ないがしろにされる事を克服し、


ヒーラーとして

他者のお手伝いをするには

どうしたら良いのか?

ヒントがわかる過去世





過去世の相談者様




田舎の中国



時代不明


50歳位の

大魔女です。


カリスマ性も

能力もあり、

大人気ですが、


とーっても横柄で

なんか嫌な感じ。








【私失敗しないので!】


という仕事ぶりなので、


依頼が殺到しています。


全員の依頼は

とても受けれません。





依頼殺到ですが

 どのように予約をとるのか?



彼女(過去世の相談者様)は


セッション料金を

高額にして、

受けれる人を絞っていました。



お金持ちで

強欲の依頼者ばかりです。


自分さえ儲かれば、

他者は不幸になってもいい!


という依頼者ばかりで、


彼女も


他者を不幸にしてでも

依頼者に富が入るような

魔術をしています。









何故そんな魔女になったのキョロキョロ


場面が変わります。


 子供時代〜少女時代の彼女


魔術師の家系にうまれ

先祖代々魔術師です。



魔術、まじない

ご祈祷をメインとした

仕事をしている家です。




彼女は


魔術の修行が大好きなので

同年代の子供達とは

あまり遊ばなかった為、


うまく交流できません。



虐められたり、

ないがしろにされる事も

ありましたが、



【魔術師の威厳】

として

強気の態度を意識します。



でも、どこか憎めず

例えるなら


ドキンちゃんのような

キャラですウインク








 20代


魔女として大活躍です。



高い能力と愛のある

魔術で大人気です。



人気者のため、

依頼が多いです。



アシスタントが

セッション希望者の

リストを彼女にみせます。



彼女はリストをみて

霊視をして


悩みが重たい方、

急を要する方優先で

セッションをしています。



貧しい人にも差別せず、

霊視で選んでいます。








彼女の仕事内容



農作物のご祈祷
家庭円満のご祈祷
魔術、まじないなど。


それと、

彼女の才能として備わった
ヒーリングです。


彼女のヒーリングは
愛のエネルギーが
心地良く
大人から子供まで
大人気ですニコニコ





 

 30代


魔術、まじない、ご祈祷。


これだけでも

忙しいのに、


ヒーリングも人気があり、

依頼殺到です。



彼女のような

愛溢れるヒーリングは

他の親族でも出来ないので


彼女に依頼が集中します。



彼女は

断れず

無理をします。




(修行時代に
自分を整える為に
仕事を断るのも大事という
教育は受けてないようでした。)


断れるようになるのが課題です。







 無理をし過ぎます


依頼を断れず、
無理をして心身共に
疲れました。


そんな彼女は、
高次の存在ではなく、

知らず知らずに
低級霊や魔物と繋がるように
なりました。


【お金!名声!】

【自分さえ良ければ
他者が不幸になっても
構わない!】

という魔術をするように
なりました。







 40〜50代



傲慢で自己中の依頼者と、
魔物と繋がって
邪な魔術をする大魔女(彼女)



彼女の家族が異変に気づいて
魔物を祓おうとしますが
何度も何度も失敗します。


どうにもならず、

他所の街を探し回り、
力のある魔術師を見つけて、
悪魔祓いを依頼しました。



 やっと魔物は離れましたが



彼女は衰弱して
寝たきりになってます。

善良な魔女として
復活する意思を持ってます。



 亡くなる場合


60歳くらい


家族が看病してくれます。

そこに

若い時(善良な時)に
助けた
貧しい依頼者達が

沢山、
お見舞いにきて、

『昔、助けてもらった。
お世話になった。』と、
お礼を言ってくれます。









 生命が終わる時の想い



晩年
貧しい事を理由に
ないがしろにした人々が

こうしてお見舞いにきてくれて
お礼を言ってくれた。


私は、
なんて愚かだったのだろう。


私は、
自分が貧しい人々にした事と
同じ苦しみを味わおう。


私が
ないがしろにした人々と
同じ経験をして
彼らの傷みを
わかりたい。

そして
懺悔しよう。


それから、
また改心して

魔女として
皆様のお手伝いをしよう。



深堀り


相談者様は、
今生でも仕事が入ると
断れず
無理をしてしまうそうです。

魔に付け込まれないように
無理な事は、
しっかり断り
自分を整える事。
(課題)

ないがしろにされるのが
多いのは、
過去世でのご自身の想いが
原因でした。

原因がわかれば
変化への意識が促されると
思います。


今生、また
ないがしろにされる事が
あったら

『またカルマ落としできた!
やったぁラブ

と明るく切り替えるように
すると良いかもしれません。



メッセージを降ろしました


ヒーリングの才能は
過去世から引き継がれているので
もっと
自信を持つように。


(同業者など)なかには
その能力に嫉妬して
厳しい事や、
陰口を言われる事も
あるけど、


そこは惑わされず
自分をしっかり持ちましょう。


過去世から引き継がれた想い、

【ないがしろにされる経験を
味わって懺悔してから
魔女として復活したい。】

ないがしろにされる経験は
充分してきました。


ヒーラーとしての道を
進む時が来ています。



アンケートにご協力頂けました



【アンケート内容を匿名でブログにご紹介しても宜しいですか?】

 はい

 【体験談を匿名でブログに紹介しても宜しいですか?】 


はい 

【セラピストの態度や言葉遣いはどうでしたか?】

 良かった 

【過去世リーディングを受けようと思った動機をお聞かせください。】

 カルマを克服しないと 
覚醒は出来ないと 
アチコチで見たり聞いたりして 
気にはなってましたが 

どうしていいか分からず
いたところに

 さとさんを知り
 何度も繰り返す 嫌な体験も
 合わせて克服できるならと
 チャレンジしてみました 



【ご感想等おねがいします】

 もっとサクッてしたお話なのと
思ってましたが

 細かく前世の方の気持ちの流れまで
説明していただけて 
理解が深まりました 

前世の方のやり残した思いを
私が継いで
達成していけるのであれば 

嫌な苦しみも 
ありがたく受け入れられる 

そんな気持ちにさせてくれる 
深掘りもあり 

とても素敵なセッションでした

 せっかくの貴重な体験を
させていただきましたので 

頂いた言葉をしっかりと受け止めて 
今後に生かしていきたいです 

ありがとうごさまいました



⇩もっともっと古い時代ですが
華やかな20代です✨



こちらこそ
ありがとうございますニコニコ

魔女だった過去世。

ご自身のカルマを精算してから
魔女として復帰したい!

想いは叶わず亡くなりました。


今生では
カルマの精算はしてこられました。

これからも
あるかもしれませんが、


相談者様は、

明るく切り替えて

もう一つの想いである、
ヒーラーの道を
歩まれる事を
選ばれましたおねがい



さとの経験ですが

見習い時の練習相手を
同業者にお願いする時は、

その人の人間性をしっかり
みたうえで頼んだ方がいいです。

その時は、
何も言わなくても


さとは、
起業してから

その練習相手の方に
ブログなどで
批判されていたのを
目にしました。

ブログに書くくらいなので
あちこちで
言い回ってるかもしれません。


営業妨害?とか
悪口?とか

そこまで
思いませんでしたが
反省しました。


でも
学びはありました。



先に経験積んでいる方の
意見は参考になるので

練習相手になって
欲しいと思いますが、

惑わされず

愛のある方を選ばれる事を
オススメします。




天はみている。自分もみている。