先日
過去世リーディングを
受けてくださった

数秘術鑑定をやられている
【スノークのお嬢さん】


ご感想を
ブログに書いてくださいましたおねがい

⇩こちら

とても嬉しいご感想です✨

ブログにご紹介くださり

本当に

ありがとうございますラブ



我が家の外壁塗装工事が
やっと終わり、


足場も無くなり


久しぶりに
日当たりの良い環境に
なりました✨


このセッション日は
お天気に恵まれ

特に
気持ちの良い日でしたおねがい



セッションは

さとにも
学びのある内容で
素敵な過去世でした。

楽しいセッションと
なりましたニコニコ


スノークのお嬢さんの
過去世は

先祖代々受け継がれた
鑑定だけでなく、


自分と向き合い、

自分に出来る鑑定を
試行錯誤しながら、
みつけましたニコニコ


沢山の困難や
トラブルからも
逃げずに、

【他者のために
より良い鑑定が出来る事を目指して

乗り越えた素敵な人生でした。







過去世リーディングやってます





限定スプレーのご購入も
ありがとうございますおねがい


お作りさせて頂いたスプレーです✨








匿名配送となりますので
注文方法など
必ずご確認ください。





過去世リーディング

2月29日(木曜日)で
割引キャンペーン
終了します。