3月3日 日曜日 


朝9時過ぎ


三重県桑名市の


多度大社

に参拝させて頂きましたニコニコ







  多度大社(たどたいしゃ)


多度山を神様が鎮座する山
「神体山」として仰がれてきました。

その後

5世紀後半
雄略天皇の御代に
社殿が建てられ現在に至ります。


 本宮 多度神社


御祭神



天津彦根命

(あまつひこねのみこと)


  

     天照大神の第3子です。




相殿



面足命

(おもだるのみこと)


惶根命

(かしこねのみこと)




 別宮 一目連神社



御祭神


天目一箇命

(あめのまひとつのみこと)


天照大御神様の孫にあたり
製鉄・鍛冶の神様とされます。

また、
天目一箇神は御父神である
天津彦根命と共に、

天候を司る神とも仰がれ、
古来より伝えられる雨乞祈祷では、

御本宮と並び、

別宮においても祭典が
執り行われたそうです。



一つ瞳の龍




伊勢神宮がお祀りする天照大御神と親子孫と言う関係から、多度大社は、北伊勢大神宮とも呼ばれているそうです。







 末社  鉾立社(ほこたてしゃ)




御祭神


天久之比命

(あめのくしひのみこと)




 摂社 新宮社(しんぐうしゃ) 


御祭神


天津彦根命 幸魂

 (あまつひこねのみこと

さきみたま)


天目一箇命 幸魂

 (あめのまひとつのみこと

さきみたま)




 神馬



銀山は
居なかったショボーン

人参も用意されて無かったし

どうしたんだろ。


 雨宮八幡社



御祭神


天之水分神


国之水分神


品陀別命





招魂社に
野猿の群れ発見びっくり





更に

本宮の裏にも
野猿の群れがラブ

カメラに映っているのは
ほんの一部で、

木の上から
おしっこをしてる猿もいたり

沢山の猿がいました爆笑




思いがけず、

猿に遭遇出来て

ツイてましたラブ



以前

熱田神宮の蛇も
確か
朝9時過ぎに遭遇しました。

10時前の方が、
遭遇しやすいのかな?口笛







御神域で
野生の猿軍団に遭遇出来て
テンションが
あがりましたラブ





メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ