ご本人様から
許可を頂けたので
過去世リーディング体験談を
書きますニコニコ



相談者様は、
スピ活動や
数秘術鑑定をやるに当たり、
過去世から
助言やヒントが欲しいとの事ですニコニコ



 テーマ


スピ活動のアドバイス

数秘術鑑定をやるに

当たっての助言



過去世の相談者様


ギリシャあたり


時代不明


16歳の少女



彼女(過去世の相談者様)の家



先祖代々続く、

魔術師の家です。



彼女の家の

オリジナルの魔術で

相談者様の人生相談(鑑定)を

しています。



彼女は毎朝、


綺麗な朝日を浴びて、

体を清めています。



体を清める水は


花やハーブを使った

手作りのものです。



彼女の気持ち



私の体、髪の毛一本一本


全て


魔術【鑑定】の為のツールだ。


ツールである自分を整え、

清めていないと

良いお仕事はできない。


鑑定する場も
ジメジメして暗い部屋は
大キライ!






彼女は

花の香りがする、

日当たりが良い
美しい波動のインテリアがある
素敵な部屋で
相談者様の鑑定をしています。





 苦手意識


若い彼女は

同年代の仲間の鑑定は

お得意ですが


年の離れた方などの

鑑定には苦手意識があります。



彼女の気持ち


同年代の仲間なら

彼女達の想いが理解できるけど


経験した事のない問題

子育てなどの相談を

されても

淡々と鑑定結果を伝えるだけに

なってしまう。


私は、もっと

相談者様に寄り添った鑑定を

したい。



そう想うと


彼女は自分の身に起こる

困難やトラブルも


【この経験を乗り越えたら

相談者様の気持ちが

理解できて


今よりもっと

良い鑑定ができるだろう。】


と思えるようになり



困難から逃げずに

学びに変えていきましたニコニコ







 視えない存在を敬う


彼女の家は

常に
ご先祖様や視えない存在に
敬意と感謝の気持ちを
大切にしています。

彼女も毎朝欠かさず
祈りを捧げます。





 メニューについて考えます。


彼女の考え



家は昔から

先祖代々続く
魔術師だから
知名度がある。


ご近所さんは
鑑定しにきてくれる。
 
でも
 
知らない方にも
鑑定したい。

今までの
魔術【鑑定】だけでなく


私にしかできない事は
ないだろうか🤔


考えた結果

彼女は

身体に課題のある人々に

【目がみえない方や
耳が聞こえない方など】

鑑定できるように
努力しました。


目が視えない方には

話し方や
場の波動、雰囲気

花の香りなどを
いつも以上に
工夫したり


耳が聞こえない方には


図やイラストで
わかりやすく説明しました。


フラワーマジック


彼女は
魔女の母親(師匠)と
試行錯誤をしながら

花や妖精と
協力して行う魔術(鑑定)を
オリジナルメニューにしました。


『花に例えたらこの花で
こういう感じですよ〜』

という感じラブ

フラワーマジックの才能もあり、
相談者様を助けました。



彼女の才能



魔術【鑑定】の素質は


もちろんあります。



それ以外に



身体に課題を持つ方に


誤解がないように


鑑定結果を


伝える事が出来る。



鑑定中



それぞれの


相談者様にとって


居心地の良い空間


が作れる。




花や妖精と相性が良く


花や妖精に関係した


鑑定ができる。







 結婚します



20歳位


同じ村の画家の男性と

結婚します。



旦那さんも彼女も

在宅ワークなので



お互いに理解し

相談しながら


お互いが集中できる

仕事部屋を

確保します。



耳が聞こえない相談者様向けに

鑑定結果を
旦那さんに依頼して
イラスト付きで作って貰ったり


(今でいうと)
チラシみたいなのを
旦那さんに依頼して
作って貰い
大好評ですラブ



ビジネスとして


彼女は


センスのある画家に



(チラシや鑑定結果など)


お仕事を依頼して


集客に


繋げる才能があります。





彼女の気持ち


旦那さんがイラストを

書いてくれるから

感謝しているわけでない。



ご先祖様も神様も

家族も


目に見える形で

何かしてくれたから

感謝する

という考えではなく



私は

常に感謝をしている。


私は

皆に支えられて

助けられているのだから。




 子供がうまれます



子供が3人できて

子育てが忙しいです。


けれども


【子育てや時間がないのを理由に

お仕事をやらないのは違う】


と思っていて


うまく時間をやりくりして

仕事も家庭も両立してます。




 酷い苦情に対して


30歳


お仕事はベテランです。


ある日、


少女の服装をした老婆が

鑑定にやってきました。


彼女は

老婆の服装をみても

違和感も感じないし


特別

素敵とも思いませんでした。



老婆にとって

自然な姿にみえたので


服装について何も言いませんでした。



老婆は


可愛い服装をしているのに

褒めてこない彼女に

腹を立てました。


そして


若い男性との相性についての

鑑定結果も


望んだ結果でなかった事に

激怒しました。


彼女は老婆から

罵声を浴びせられました。



彼女の対応



鑑定は全身全霊で

やった。


伝え方も充分配慮した。


伝え方や

態度が悪かったのだろう。

と誠心誠意

謝りました。




 返金するか?


返金について悩んでいると
旦那さんから

『鑑定も伝え方も、
落ち度がなかったのなら
返金する事はない。』

と言われ
返金について深く考えました。


彼女は

鑑定に失敗したり
伝え方に問題があったか
じっくり考え

【今回は返金する必要はないし
不必要に落ち込むのも辞めよう】

と気持ちを切り替えました。


(気持ちの整理がつくまで
彼女はお仕事を休みました。

体調もメンタルも
整ってなければ
鑑定ができないからです。)




この経験も後に
相談者様のお悩み鑑定に
活かせました。



 怒らせた老婆が再び



数日後
その老婆がまた鑑定依頼に
きました。

『誠心誠意謝ってくれた事で
気持ちが落ち着いて

鑑定や伝え方に
落ち度がなかった事に
気づいた。』

と言いました。


老婆に鑑定を依頼されたが
出来るか?🤔

彼女は戸惑いました。

数日前に
罵声を浴びせられたばかり。

『良い鑑定が出来ないのなら
断ろう。悪い噂になっても
構わない。』

と思いましたが


自分の本心に従い
老婆を鑑定しましたニコニコ


このように

悩むお仕事の
依頼は
自分の心の声に従いました。



 40歳くらい


子供達も魔術師になりましたが

干渉しすぎず


自分のお仕事に専念します。

 

●先祖代々の鑑定


●身体に課題がある方の鑑定


●フラワーマジック



 亡くなる場面



50代


この時代では老人


風邪をこじらせて

亡くなります。



自家製の

花のシロップ?

はちみつかな?



花の成分のあるものを

口にして

癒やされています。





 生命が終わる時の想い


体調不良や
心が折れそうになった時は
花に助けて貰った。

辛い事から逃げなくて良かった。

辛い経験も
相談者様の気持ちがわかり
より良い鑑定ができる。


仕事でトラブルが起きても
『返金したから終わり』
ではない。

誠実に対応しよう。


受けれるか悩むご依頼は
自分の心の声に従った。


身体に課題のある方への伝え方と
オリジナルメニューの習得は
大変だったけど
やりがいがあって楽しかったニコニコ

なにより
このお仕事が大好きラブ
楽しかったラブ



深堀り



今生の相談者様も

 

これまで起きてきた課題は


『全て

今後のお仕事に必要だったのでは?』


と、感じていたそうですニコニコ

才能のある
フラワーマジックの件も

『やってみたいなぁ』

と思っていたそうです。


文章を書くのも好きなのだそうです。

鑑定結果を
文章でお伝えするのに
活かせますねおねがい



メッセージ


逃げたくなるような事柄も

絶対乗り越えられて


今後に活かせるから

逃げないで向き合いましょう。


乗り越えたら


『相談者様の気持ちが理解できて

良かった。』


と思えるような事。



ネガティブに引きづられないで

気持ちを切り替えられたら


解決の糸口が

目に入ってきます。



身体に課題がある方への

伝え方、鑑定も


フラワーマジックも

大変ですが


貴女は才能があり

できる人という事を


今、知ってほしくて

この過去世をみせました。



お花やパワーストーンでの

自分や場の整え方も上手で

鑑定では

良いエネルギーを提供できます。




香りのセンスもあるので

お香やアロマにも

お手伝いしてもらいましょう。




アンケートにご協力頂けました


【セラピストの態度や言葉遣いはどうでしたか?】


 良かった


【過去世リーディングを受けようと思った動機をお聞かせください。】


 何度か

過去世を見てもらう

機会はあったのですが


今世に活かすところまではいかずに、

悶々としていました



【ご感想等おねがいします】


 優しい口調ではっきりと

その場面を描写して

下さったのでわかりやすく


 情景がすぐに目の前に

広がりました😊


これを活かして

自信を持って進んでいきたいと

思える内容で 

大変満足しております❣️