岐阜県の
大垣八幡神社に行きましたニコニコ


大垣は水の都として
有名ですねウインク

ペットボトルを持参して
湧水を汲ませて頂きましたラブ


 自噴水 大垣の湧水



大垣八幡神社の境内にあります。



平成16年に整備された自噴水で、

地下125mから吹き出る井戸と
四阿(あずまや)は

大垣南ライオンズクラブの
記念事業によるものだそうですおねがい





こんこんと
水が湧き出しています。


新鮮な湧水を
沢山頂きましたニコニコ


これが汲み上げでなく、
自噴だなんて素晴らしいラブ


大垣は
水に恵まれていますね!


⇩気持ちをお賽銭箱へウインク


 大垣八幡神社



御祭神


  応神天皇  


神功皇后 比咩大神




 境内社



大垣竜神王


御祭神


霊蛇神



大垣藩主 戸田氏正公邸の
火災消除の為、

文久3年(1860年)
江戸屋敷に出雲竜蛇社と勧誘。

明治の江戸屋敷破棄に伴い
ここに移された。

出雲講には、

「水に住む””の信仰からは、
火難、水難の守護神と仰ぎ、

地に住む””の信仰からは、
土地の禍事、火事を除かれる
大地主神と崇め、
この2つの信仰が融合し
一体となったそうです。



境内の花





お天気も良く、
境内の花も綺麗で
幸せです✨




 バレンタイン


先日のバレンタインは、

パートナーに普段の
お礼の気持ちとして

シャトレーゼのケーキを
買いましたニコニコ



ささやかなものですが、
2人で食べると
美味しいですねラブ


こういう事ができる日常に
感謝ニコニコ







過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ






2月割引キャンペーン中