過去世リーディング
2月割引キャンペーン中ですニコニコ





またまた

名古屋

熱田神宮に行きましたニコニコ





御祭神


熱田大神

熱田大神とは、
草薙神剣を御霊代(みたましろ)
としてよらせられる
天照大神のことだそうです。


相殿神(あいどのしん)



●天照大神
あまてらすおおかみ

ご皇室の祖神とされる大神様



●素盞嗚尊
すさのおのみこと

天照大神の弟君とされる神で
勇猛の聞こえ高く、
八岐大蛇(やまたのおろち)を
退治して得た、

神剣・天叢雲剣
(あめのむらくものつるぎ)
を天照大神に献上致しました。

これが後の
草薙神剣とされるそうです。


●日本武尊
やまとたけるのみこと

景行天皇の御子で
日本各地を平定した
英雄神とされるそうです。


●宮簀媛命
みやすひめのみこと

尾張国造・乎止與命(おとよのみこと)
むすめで日本武尊の妃。

尊なきあと、

神慮に思い至り
神剣を熱田の地に祀られたのが
熱田神宮の創祀との事です。



●建稲種命
たけいなだねのみこと

乎止與命(おとよのみこと)
の御子で
宮簀媛命の兄。





 こころの小径

  

この日は、
神事のため閉鎖されてました。




 佐久間灯籠

さくまどうろう


寛永7年(1630年)
佐久間勝之は海難にあい、

熱田神宮に祈ったところ

その加護によって救われたことに
感謝して寄進したものと伝えられ、

同じ
佐久間勝之(さくまかつゆき)寄進の

南禅寺、上野東照宮とともに
日本三大灯籠にも
数えられているそうです爆笑





先日、


はじめて食べた

宮まんじゅうが
美味しくて、


パートナーに
お土産を買おうか
悩みました。


考えた結果ニコニコ



『パートナーとも
熱田神宮で
一緒に食べたい』

と思いましたウインク








近いうちに
熱田神宮で一緒に
食べよう飛び出すハート愛



と思って


その時は、
買いませんでした✨



⇩よくみたら
揚げ宮まんじゅうあるびっくり



【美味しいよラブ

とお聞きしてたので
注文してみました✨


宮まんじゅうと、
揚げ宮まんじゅうを
注文しました✨



宮まんじゅうは
すぐに渡されましたが、


揚げ宮まんじゅうは
ブザーを渡されて待ちでしたニコニコ




パートナーの
宮まんじゅうニコニコ



私の
揚げ宮まんじゅうニコニコ

凄い美味しかったラブ



パートナーと
一緒に食べたラブ

美味しさ2倍ですおねがい





 南新宮社(みなみしんぐうしゃ)



熱田神宮で唯一の朱塗りの社で、
疫病退散の神様としても知られている
素盞嗚尊が祀られています。




暖かくなったら
熱田神宮の楠で

蛇が
みれるかもしれませんねおねがい


2021年の夏頃⇩








メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ






2月割引キャンペーン中