過去世リーディング
2月割引キャンペーン中ですニコニコ





椿神明社
お参りしました✨ニコニコ



名古屋市中村区則武2丁目4-10



この地区は空襲で焼け残り、
区画整理もなかなか
進まなかったそうです。

その影響もあり、

名古屋の中でも
数少ない下町の風情が残る
場所であります。


  椿神明社(つばきしんめいしゃ)


椿社と名付けられたのは、
椿の大木が何本もあって
椿の森
と、呼ばれていたからだそうですニコニコ

御祭神


豊宇気比売神

(とようけひめのかみ)





伊勢の神領地ということで、

椿社を外宮になぞらえ
豊宇気比売神
を祀り上ノ宮(かみのみや)
と呼び、

牧野の神明社を内宮に見立て

アマテラスを祀って
下ノ宮(しものみや)
としたそうです。


牧野神明社は
椿神明社の南西700メートル位
にあるようです。





日曜日のお昼ということもあり、
参拝者が絶えません。


可愛いネコもいて、
良い雰囲気の神社です✨


少し歩くと
すぐ
名古屋駅です。





ランチ


一人焼肉

焼肉ライク


美味しかったラブ


名古屋は大好きな町ですニコニコ

愛知県に住むようになってから
楽しい事ばかりです。



自分にあった、
土地や文化は
あると思います。


価値観は人それぞれ。


仕事も、
チームの雰囲気も、
【あう】【あわない】は
どうしてもあると思います。



転居前も今も


知らず知らずに
傷つけ合っていたり、


誤解が生じて

切れてしまったご縁も
ありましたが、


そういうご縁も
全部含めて


他者から助けられて
やっと
変われた自分があります。


私を大きく成長させて
下さった愛ある人々おねがい


かけがえのない
ご縁ばかりですラブ


心から感謝してます✨


私が
ずーっと悩んでいた

【人付き合いが怖い事】


それを克服できたのは、
人からの愛のおかげです。



人の目を気にせず
伸び伸び生きれる大都会!

私にはあってましたニコニコ

2017年に
引っ越してきて
よかったです✨ニコニコ



 数日後にスタバへ☺️



素敵な方から
プレゼント🎁して頂いた、
ドリンクチケットで
スタバウインク

ルージュオペラフラペチーノ

リッチ感あり
すっごく
美味しかったラブ


隣町のスタバで
 2回目の利用です。

こちらのお店の
STAFFさんは
皆さん
優しくて親切で
本当に
凄い癒やされますラブ


愛のスタバ❤️



贈り主の方に
心から感謝しますニコニコ





メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ






2月割引キャンペーン中