ご本人様に許可を頂けたので
過去世リーディング
体験談を書きます。


相談者様は

旦那様から
冷たく当たられる事に対しての
ヒントが欲しいとの事です。

過去世で、
旦那様に対して
酷いことをしたのか?
気にされてました。



テーマ

旦那様との関係性について

(お悩み対する過去世)




過去世の相談者様


ヨーロッパ
(イタリアかフランスなど
詳しくは不明

時代不明

20代位の母親


5歳の息子
(今生の旦那様)と、

石畳の街並みを歩いています。


楽しく幸せに歩く日もあれば、

悲しく歩く日もあり、

親子は常に
喜怒哀楽を共にしています。








彼女の悩み


彼女(過去世の相談者様)は、
旦那さんに対して悩んでいます。

旦那さんは
市場で商売をしているのですが、

生活費をあまり家に入れず、

仕事以外では、

酒浸りで
博打や女遊びがひどいです。

彼女は
悩んでいる為、

生理の時や天気が悪い日は
特に
精神的に滅入ります。



息子(今生の旦那様)は

母親のエネルギーの影響を
受けやすく、

母親が精神的に不安定だと
自分も辛くなります。


息子の気持ち



(母親の不安定なエネルギーの

影響を受けて、滅入ります。)



母親は

私を愛してない。



母親とは、

もっといろんな話をしたい。



母親は今の
つまらなそうな生活ではなく

もっと
社会貢献が出来る人だと思う。


自分の気持ちや意見を
何故、言わないのだろうか。








彼女の気持ち




私の悩みや

辛い気持ちは

息子に話す事ではない。


心配させたくない。








美しい景色


親子は


虹や夕焼け、朝焼けなど

美しい自然現象を

見ると

幸せな気持ちになります。


散歩中に

街で一緒に何かを食べるのも

楽しいです。









 数年後



息子が10代になりました。


彼女は

生き生きと旦那さんの

商売を手伝ってます。



彼女の愛とセンスで

お客さんを

輝かせる能力があります。




彼女の才能



他者に愛を届けて、


愛で満たす才能がある。




仕事


人様の為に、


愛を届ける事が得意だし、


凄い努力家です。



自分が本気で


やりたいと思った仕事は


努力と愛の力で


出来ます。






何故、旦那さんの手伝いを?


10代になった息子が


【もっとやりたい事をやりなよ!】


と、強く母親に

言ったのがきっかけです。





息子の意見



母親は、

いつも自信がなさそうに

やつれて落ち込んでいた。



遠慮しないで


もっと自分の意見を言えば

いいではないかプンプン



母親の

浮き沈みのエネルギーで


母親の状況を

判断して育ったのが

凄い嫌だったプンプン



言葉、コミュニケーションを

とる事をして欲しかった!








コミュニケーション不足のせいで、


息子は


【母親に愛されてない。】


と、幼少期から感じていて

傷ついています。



愛情不足と感じていた

幼少期のトラウマの

影響で、


母親に反抗しています。



息子は

しょっちゅう


母親に

反抗してしまうのですが、


息子自身も、

彼女も、


その理由

(幼少期の愛情不足)


がわからず悩みます。




 息子が20代になります


旦那さんの商売を

家族でやります。


息子は

相変わらず反抗したままです。



彼女も、息子も、


その反抗心の

理由がわからないままです。



魔女に相談します



何故、息子は反抗するのか?


魔女に相談しました。








そこで、


幼少期の

コミュニケーション不足の

せいで


息子は、

【愛されてない】と

思ってしまった事。


不安定なエネルギーの

影響を受けて育った事。


などの理由がわかりました。



彼女の気付き





愛がないと

人間は誤作動を起こして

しまうんだ。





愛の大切さに気づきます。


それからは


旦那さんに対しても

歩み寄ったり、


家族愛を大切にするように

なりました。



 孫の誕生



息子は結婚して

息子夫婦と同居します。




彼女は

言葉によるコミュニケーションを

心掛けたり、


お嫁さん、旦那さんなど

家族愛を大切にしています。



そして


孫に深い愛を注ぎましたラブ




息子の気持ち



今まで気づかなかったけど


母親の愛とは、

深いものだ。


母親に対して

見る目が変わった。





亡くなる場面


50代くらい


婦人科系の病気で亡くなります。



息子の気持ち


母親を失って
やっと気づいた。

もっと母親の愛に
素直になれば良かった。




生命が終わる時の想い


もっと言葉で

言えば良かった。



愛情不足だと

人は誤作動を起こす。


その人の冷たい言動の裏側は

愛を欲しているという事。


生涯をかけて

愛を学ぶ事は必要だ。






このあと、
今生の旦那さんに
酷い仕打ちをした過去世が
出てきました。

この過去世は、
相談者様が

【過去世で
旦那さんに酷い仕打ちをした?】

と、気にされていたので
知るべき部分だけ
出てきた感じです。




酷い仕打ちをした過去世



日本

時代不明


20代の男性

漁師のようです。


幼い時に両親を失くして、
親戚に育てられますが、

冷たい仕打ちをされながら
育ちます。


【相談者様は
愛情不足で育った人生を

この過去世で
経験されてます。


愛情不足の影響で、
大人になってからも
誤作動を起こしてます。


どんな人に対しても
心を閉ざして、

寄せ付けないように
傷つけています。


近所の同年代の男性
(今生の旦那さん)が

彼(相談者様)と
仲良くしたくて、
近づきますが、

人との関わりが怖くて
不必要に傷つけています。



旦那さんの魂には
この時に、相談者様に
傷つけられた事も
刻まれていますので、

多少影響しているかも
しれませんが

それを理由に
自分のせいにしたり

諦めたりしては 
いけません。



相談者様は
愛情不足で誤作動を
起こしてしまう人の気持ちは
この
過去世で経験されているので
理解できるはずですニコニコ



今生の夫婦の課題



幼少期や過去世の

愛情不足の

トラウマからくる

誤作動、癖。

 


それを


言葉やコミュニケーション、

愛の力で乗り越える事。




深堀り


今生

旦那さんには


理由がわからず、

ぶっきらぼうにされて


コミュニケーションが

うまくとれないそうです。



どうしてなのか。

どうしたら良いのか?



真剣に

向き合って色々お話して

くださいました。




メッセージ


話し合う時は、

批判や傷つける為の
話じゃないという事を
伝える。

気遣いの言葉を
最初に付け加えてみる。


旦那さんは
愛情不足。

自分は
奥様に
愛されてないと
思い込んでいる部分がある。


貴女は、
他者に愛を届けて
育む事が出来る人。
(使命でもあります。)


今生は、
旦那さんにも
(他の人にも)
愛を届け育む事が課題。

貴女なら出来ます。


旦那さんが大切にしている
人物や物や事柄なども
理解して
愛して大切にしてみよう。




アンケートにご協力頂けました


【アンケート内容を匿名でブログにご紹介しても宜しいですか?】


 はい 

【体験談を匿名でブログに紹介しても宜しいですか?】

 はい 

【セラピストの態度や言葉遣いはどうでしたか?】 

良かった 

【過去世リーディングを受けようと思った動機をお聞かせください。】


 たまたまブログが目に留まり、気になったので受けてみました。 

【ご感想等おねがいします】 

置かれた現状を考えると「何故??」
と考えてしまう事が多く
自分でも良く分からなかったのですが、
リーディングを受けて
「なるほど」と腑に落ちました。

 意外なメッセージに驚きました。 

「私なら出来る」と自分に言い聞かせて
今生のミッションに挑みたいと思います。
(ちょっと大袈裟ですね) 

貴重なお時間をありがとうございました。




こちらこそありがとうございましたニコニコ

さとには、
過去世から引き継いだ癖で

【コントロール出来ない
怒り、癇癪】

がありました。

そんな厄介な癖を抱えた私を
育てられたのは
母親しかいないと思います。


他の方が母親だったら
見捨てられてます。



視えない世界のお仕事についての
修行中にも、
何度もその癖と向き合いました。

その癖を理解しながら
愛を持って
育ててくださった師匠。


私の

師匠も母親も

その人じゃなきゃ
無理でした。


その人じゃなきゃ
私の母親も、師匠も
務まらなかったと思います。



あなたにしか
出来ない事。


あなただから
伝わる愛が
あります。





過去世リーディング割引キャンペーン中です爆笑

詳しくはコチラ