過去世リーディング





ご本人様に許可を頂けたので
過去世リーディング
体験談を書きますニコニコ


 テーマ

旦那様との

今みるべき過去世



こちらのテーマを

みる時に


【今みるべき過去世】

ではないけど


結ばれたくても

結ばれなかった過去世が

あった。と出てきた人生が

ありました。







 悲恋の過去世


中国


時代不明


遊女(今生の旦那様)


そこそこ身分のあるお客

(相談者様)







結婚して

その人の(今生の旦那様の)

子供が欲しかったが


家族に反対され、

許されなかった。


家の事情に縛られて

叶わなかった。



散々、

話し合った末


【結ばれないなら

潔く

会うのはやめよう】


と、二人は決意をします。




しばらくして、


彼女(旦那さん)は

病気になり


お店を

追い出されたか、


亡くなったか

わかりませんが


お店から姿を消し

行方不明。




彼(相談者様)は

自分が亡くなるまで

彼女を忘れられず

苦しみます。



彼女(旦那さん)との

子供が欲しかったので、



子供に対しては、

強い思いがあったと

知っておくと良いよ。


と、テーマに入る前に

この過去世をみせてきました。






ここから


『旦那様との

今みるべき過去世』

です


今みるべき過去世は

魂にお任せになるので、

何が出てくるかわかりません。


もし知りたい事があれば

別のテーマが良いかと思います。




過去世の相談者様



日本


時代不明


20代の夫婦


奥様(相談者様)


旦那様(今生の旦那様)



夫婦の仕事


農業です。


働いても働いても

年貢が高いため

貧乏です。



旦那さんは


家族の為に

一生懸命働きます。



奥さんは



農業の手伝い

子育て、家事を

一生懸命やります。









子供


男女あわせて四人子供がいます。



彼女(過去世の相談者様)は、

子育てや家の事で

悩みがあるのですが、



いつも

笑顔で明るく見えるので

悩みがないように

みえます。



旦那さんも奥さんの事を

気にして、

様子をみています。



旦那さんの気持ち



彼女は

何か悩みを抱えているように

みえないから大丈夫だね。


自分にも辛い事や、

悩みはある。



でも


彼女にこれ以上

負担をかけたくないから

言わないでいよう。



奥さんの気持ち



今の状況や気持ちを

もっと理解して欲しい。


相談して

一緒に乗り越えたい事もある。



でも、彼は

一生懸命働いてるから

忙しそう。


相談しずらいな。




お互いが

気を使いあっていて

すれ違いが

生じています。






 20代後半


5人目の子供が生まれます。


そうなると、


彼女は自分の

限界を超えてしまいます。



もうこれ以上は

自分一人ではこなせない!


もう無理だ!えーん



と感じて、


旦那さんに相談しました。



旦那さんの気持ち



彼女がそこまで大変な

想いをしていたとは

思わなかった。



彼女を

目に映る様子だけで

判断しないで


声をかければ良かった。


決して

無関心だったわけではない。


お互いに

誤解していた部分がある。




夫婦は話し合います


これからは

限界まで我慢しないで、


こまめに話し合おう。


このご縁は大切にしたい。


(中国の過去世の記憶はありませんが)


2人は

ご縁を大切にする事を

学びます。

【課題でもあります】




 30代


年貢がますます高くなり、


口減らしの為、


長男を奉公に出す事に

なりました。


彼女は

心配でたまらなくなります。

彼は

長男を
信用しているので、

彼女のように
過剰に心配はしません。



夫婦は話し合います


彼は心配する彼女に言いました。


『いつまでも

幼い息子のままではない。


息子は日々成長して

たくましくなっているよ。

もっと息子を信用してあげよう』



彼女は、
幼なかった息子の記憶よりも

成長し続ける今の息子を
見るようにしましたニコニコ

そして、
息子は隣町の酒屋に
奉公にいきました。



でも心配だよキョロキョロ


そうはいっても心配な彼女。

奉公先までこっそり様子を
見に行く事にしました。


彼女が心配なので
旦那さんも一緒に
ついてきました。



2人だけの時間


奉公先を見に行く為
一日だけ時間を作りました。

農業や家の事は、
残った
子供達に任せます。


奉公先までの道中。


久しぶりに2人だけで
肩を並べて歩きましたニコニコ


息子の姿を見る楽しみを
かみしめながら

足を使って歩いていると

次第に
自分の心のあり方が
見えてきました。


お互いに
気持ちを語り合います。


そして、

この奉公先までの
旅の道中に、

お互いに
普段の生活では
見えなかった部分を
発見しました。


相手の優しさや
頼もしさ、

家族愛を
知りました。



奉公先をこっそり見ます

 

怒鳴られてますが、

めげずに
たくましく働く息子の姿を
みました。


彼女の気付き


息子を心配しすぎた事が
悪影響と
なっていたかもしれない。


もっと息子を信用しよう。


成長した息子を
親が
心配して見に来たと知ったら

息子は
どう思うだろうか🤔


自信を無くすかもしれない🤔

このまま
黙って帰ろう。



帰り道


夫婦は

家に残る子供達に

ささやかなお土産を

買いました。


(中国の過去世では

やりたくても

出来なかった事。

中国の過去世の記憶はないですが)



こういう事に


2人は

なんともいえぬ

喜びを感じます。



そして、


今後も


二人きりで

お出かけをするように

なりました。


夫婦円満の秘訣と

なっています。



 40代


長男夫婦と同居しています。



旦那さんが

腰を痛めています。


年齢のせいもありますが、


働き過ぎで

辛かったのに

言えなかったのも原因です。



辛い事とか

話し合おうと約束したのですが


まだ完全に

言えなかったようです。



彼女の気持ち



身体を痛めるまで

我慢するなんて!


なんで

言ってくれなかったんだムキー


言うべき事を

言わない、相談しないのは

絶対に良くない!!




農業引退


これを機に


農業は長男夫婦にお任せして

2人は工芸品を作ったり、


旅行を

楽しむようになりました。



孫も出来ますが
彼女は

(子供など弱い立場の方)も

心配し過ぎる傾向が
あるので、

自覚して
気をつけています。


 亡くなる場面



50代


神社かお寺に

お詣りに行く。と


夫婦で旅に出ました。






旅先で
災害(洪水や土砂に巻き込まれて)
2人一緒に亡くなりました。

一瞬の出来事だったので
苦しまないで亡くなりましたが、

死ぬ間際に
災害の音を聞いて

『もう死ぬんだな』
と察知すると
いろんな思いがでてきました。








旦那さんの気持ち



これは寿命だったんだ。

仕方ない。

避けられない災難は
あるものだ。

最期は
受け入れよう。



 生命が終わる時の想い


家にやりかけた作業がある!

あれもこれもしてないし!

心配だ!

子供達に
伝えておきたい事も
沢山あった!


突然すぎる!


旦那も一緒に亡くなるのは
当たり前な事ではなく
奇跡な事。


突然の別れは
いつ来るかわからない。

常日頃から
相手に対して
丁寧に接するのは大切だ。


深堀り


相談者様は、


今生でも

話し合いがうまく

できてない時があるから


誤解しないで

話し合ったり、


この過去世をヒントに

2人で散歩するのも

良いかも。など


この過去世の情報を

手掛かりに

色々考えて居られました。



メッセージを降ろしました


子供に対しての
向き合い方で悩んだり、

心配し過ぎる時が
あったら、

中国の過去世の
考え方の癖がでている事が
あるから、

気をつけるように
したら良いです。

決して

自分のせいにしたり、

自分を
責めてはいけません。


旦那さんとは、

話し合う事。

一緒に散歩をしたり、
旅行をしたり、
食事を楽しむ事で
わかりあえる事があります。

今生のご縁を大切に。
丁寧に過ごしましょう。




アンケートにご協力頂けました


【アンケート内容を匿名でブログにご紹介しても宜しいですか?】


 はい 

【体験談を匿名でブログに紹介しても宜しいですか?】 

はい 

【セラピストの態度や言葉遣いは
どうでしたか?】

 良かった 

【過去世リーディングを受けようと思った動機をお聞かせください。】


 主人とは相性も良いし気も合うのに
同じテーマでぶつかり続けるので

過去世にヒントがあれば…
と思ってお願いしました。


 【ご感想等おねがいします】

 中国での悲恋があって、

その後の過去世で、

主人とは良い意味で
平凡な幸せな家庭を築けた
ようなのですが、

その家庭での大事な気づきは、

まさに今ピンポイントで
私たちに必要なメッセージでした。 

主人と2人で過去世の話を共有して、
軌道修正したいと思います。 

ありがとうございました!!




素早いアンケートのご回答
ありがとうございますニコニコ


中国の悲恋の過去世は、

家族愛や
ご縁の大切さと、

お子様への想いに対する
ヒントとして
出てきたようですねウインク

さとも
誤解しやすいし、
誤解されやすいので、

こちらの過去世から
ヒントを頂けましたウインク