本日は
私の過去世の視え方について
説明させて頂きますニコニコ

(あくまでも私の視え方です。)



私は
ビジョンで過去世がみえます。

体験談を読んで頂けたら
お分かりになるかと思いますが、

体験談



その人生で重要な場面

その方のテーマによりますが、

(何を経験して、何を感じたか。
どう乗り越えたか。
何故、
トラウマとなったのか等。)

が、断片的に視えているので、




風景、建物、服装などで、

詳しい地域や
時代を特定するのは、
難しいのです。


私が、
様々な国の文化や歴史に
詳しければ、

建物や服装、町並みなどの風景で
正確にわかるのですが、


残念ながら、
そちらの知識がなく、

ビジョンで視えたものを
私が理解して、

『何時代のどこどこの地域で
名前はこうです。』
と、
お伝えする事ができないのです。




これまでも、
お伝えしてきましたが、

過去世を知るうえで大切なのは、

『いつの時代の誰だった』
ではありません。


大切なのは、

『過去世から
どんな課題や
学びを引き継いできたか』

『生命が終わる時の想い、
今生に託した想いは
なんだったのか』

なのです。



その想いや、
課題を理解して、
受け入れる事。

そして、
今生こそ克服する事で
今後の人生が変わるのです。

過去世を知るだけでは
何も変わりません。



過去世から
わかった情報を
手掛かりに、

自分で深堀りして、

これからどのように
活かしていく事ができるのか。

自分を知り、自分と向き合い、
今生を生き抜く糧
として頂きたいです。



他者や占い師に依存して
答えを求めるのではなく、

自分で深堀りして
克服していけるようになると、

今生を生き抜く強さが
備わります。


satoの過去世リーディングは

【相談者様に
今生を生き抜く強さを
備えて頂きたい!】

という想いが込められています。







メニュー


過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


桜龍ヒーリングやってます 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ