過去世の答えあわせはご遠慮くださいおねがい



知人をリーディングした時のお話です。


知人は、

夢でみたり、感じたりして、
ある程度わかっている
過去世があるけど


『妄想かもしれない、
モヤモヤするから見て欲しい!』

との事でした。


私が、みてみると、
確かにそのような
過去世が出てきました。


しかし、


私が見たのと、
知人が感じた過去世が、

似てはいましたが、
一致しなかったようです。



すると、
リーディング中に


【これは私の過去世ではない。
satoさんは、
別の方の過去世をみていますよ】

とか、

食い違う場面がある度に、

その都度

【私が感じた場面はこうだった】
などお話されます。



私は注意事項として、


『魂がみせるままに
お伝えしたいので

会話しながらだと
思考と行き来してしまい

リーディングに集中できないので
会話はお控えください。』



また、


『理想とする答えじゃなきゃ嫌!』
というこだわりのある方は
ご遠慮ください。

と、書いてあります。



本当に気になる事なら、
リーディング中でも
聞いて頂いて構いませんが、


このような本格的な
会話をしながらとなると、

お伝え頂いた情報に関する
新たな過去世が混ざり始めたり、

思考が混ざってしまい
精度も落ちてしまう事があります。


更に、

【違う!】と否定され、
困惑してしまいましたショボーン




その時は


【私のみえてるものより、
貴方は本人ですから、
本人が
感じた過去世が本物ですよ】

と、お伝えしました。


このような経験があるので、

リーディング中の
本格的な会話は
基本的にお控え頂いております。



また、


【他者から聞いたりして、
断片的にある程度わかっている
過去世がある。
その過去世を視て欲しい。】
 
というご依頼は、

先程の知人の事例もあるので、
私はお断りしています。




自分の過去世は、
本来、
自分がよくわかっている
はずですウインク


時間をかけて
自分を分析した結果、
読み解いた
過去世があるのなら、



わざわざ

大切な時間とお金を使って、
他者に頼んで
答えあわせをする必要は
ないのでは
ないでしょうか🤔



何故、
答えあわせをしたいのか?




答え合わせをして
違っていたら
受け入れられないのは
どうしてなのか?




過去世よりも、
そちらの部分と
向き合う必要があると思います。



私が、過去世リーディングを提供させて頂く理由は



興味本位で
過去世を知る為でも、

答えあわせをする為でも
ありません。


過去世で果たす事の出来なかった
課題を探り、
今生こそ克服する事。


そして、

過去世から
わかった情報を
手掛かりに、


これからどのように
活かしていく事ができるのか。

自分を知り、自分と向き合い、
今生を生き抜く糧
として頂きたいのです。



過去世を知るだけでは
何も変わりません。

過去世は、あくまでも

今のあなたの生き方や
 成長を助ける手掛かりです。 


【その人生から
何を学びにして受け取るか】
なのです。


過去世の内容を
その後、
どう活かすかは
相談者様次第となります。




私自身、
せっかく
お時間をいただくのであれば

全身全霊でリーディングを
させて頂きたいと思っているため

事前にお伝えさせて頂きました。
ご了承頂けましたら幸いです。







メニュー





過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


桜龍ヒーリングやってます 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ