前回のつづき


飯田市や駒ヶ根市の時の
ランチは

ソースかつ丼や、
蕎麦
ばかりなので

『飯田駅前に
行ったことないから、

飯田駅周辺を
散策して、
ピンっときたものを
食べよう』

という事になりました。

あまりお店がなく、
ラーメン屋は行列だし。

駐車場どうしよう。

という事で、

台湾料理

昌楽鮮
しょうらくせん

というお店にしました。



ここが意外とヒット!

にんにく炒飯680円

めちゃ美味しかったラブ

にんにく効いてて
安い!
ちかくにあったら
通いたいよ。




そして
店内にお祀りしてあった
御札をみてみると

【大宮諏訪神社】

とあったので、

食後は、
そちらの神社に行く事に
しましたニコニコ





大宮諏訪神社




御祭神


建御名方富大神

(たけみなかたとみのおおかみ)


八坂刀売大神

(やさかとめのおおかみ)






随神門


大宮諏訪神社は
建御名方神が信濃に入り

諏訪を統合する途中立ち寄られ、
この地に祀られたと
されているそうです。






参拝後は
飯田市のビジネスホテルに
宿泊しました。



チェックインして、
すぐに大浴場に行ったので
誰も入浴してなくて
貸し切りで最高でした。


温泉も、
とろみがあり
良かったです。



ベッドで
くつろぎながら
旅の疲れを癒やしました。



朝食バイキング



チェックアウトして、

また、
お気に入りのお寺

元善光寺
にお詣りして帰宅しましたニコニコ




日頃の疲れで、
余裕がなくなり、

知らず知らずに
ストレスが溜まっていたので、

リフレッシュのため、
プチ旅行ですウインク


そのまま、無理をすると


気持ちが
マイナスになっていきます。


思考も凝り固まり、
良い事はありませんから

自分を労る休日にしましたラブ


パートナーが
全部
運転してくれました飛び出すハート
ありがとう。


今週末は
こちらのセミナーに
参加しますニコニコ

視えない世界の事を学ぶのは
とても楽しいです。



今日は
朝から
過去世リーディングラブ
たのしみだなー!ワクワク
全力を尽くしますびっくりマーク