過去世リーディングを
致しましたニコニコ

ご本人様から許可を
頂けたのでブログに
書きますニコニコ


相談者様のゆきねぇさん。



ゆきねぇさんは、
過去世リーディングは
初めてだそうです。

マヤ暦アドバイザーの
sakunobuさんの
お話や、ブログから
来てくださったそうです。


sakunobuさん
紹介してくださり
ありがとうございますラブ


テーマ

今みるべき過去世


過去世のゆきねぇさん


スウェーデン


3歳の女の子


夜空をキラキラした目で

眺めています。



女の子は、

天とお話ができますニコニコ


キラキラして空を眺める

女の子を、母親は

愛おしく想っています。



5歳


お母さんと妹(3歳)

と、街に買い物に行きます。


この日は、

女の子(過去世ゆきねぇさん)

が欲しい本を

買って貰える日ですウインク


ご機嫌で、

3人で手を繋いで

歩いています。


本は、

天文学、星読み

のような内容です。


ほぼ絵本ですが、

内容は濃いです。


本を読んでいる時は、
母親が話しかけても
のめり込んでいて、
気が付きません。



父親は、

船乗りで、

一度海に出ると

数ヶ月戻りません。



比較的、

裕福な家庭です。



女の子は、

パワーストーンも好きで、

パワーストーンも

お母さんに

買って貰っています。






7、8歳


学校に通っています。


クラスメイトには、

視えないもの、

聞こえないものが

ある事が

引っかかっています。


何故?

皆が、視えなかったり、

聞こえなかったものが

私には、

視えたり聞こえるのだろう?



少し悩みます。



ある日、

広場で仲間と遊んでいると、

仲間の危険を予知しました。



『転んで怪我するよ!

危ないから気をつけて』



言いたいのですが、

変人扱いされるのが

怖くて言えませんでした。



その仲間は、

転んで怪我をしました。


女の子は酷く落ち込みました。



あの時、

自分が変人扱いされるかを

気にして言えなかった。


自分の事しか考えて無かった。


申し訳ない事をしてしまった。


こんなに後味悪くなるなら、

変人扱いされても、

ちゃんと伝えるべきだった。


これからは、

自分がどう思われようと、

ちゃんと相手に伝えよう!!


と、決意しました。



そして、


私の使命は、

天と繋がって、

人々にメッセージを伝えたり、

星読みで、導いていく事!!


その道に進もう!

と、決意しました。





12歳


図書館にいます。


興味がある本を、

読み漁ります。


難しい本です。


テキストみたいな感じに

使用しています。


先生は天です。


天と繋がって、

わからない事は

教えて貰っています。


この頃には、

他者にお金を頂いて、

リーディングや

星読みを

提供できるレベルですが、

『子供だから』

という気持ちがあるため、

友達に、

星読みやリーディングを

しています。






15歳


彼氏ができますが、

スピの事ばかりしていて

彼氏とは、あまり遊ばない為、

自然消滅しました。


彼氏を作るのは

まだまだ早かったてへぺろ

という気持ち。





18歳


スピの仕事

(星読みやリーディング)

をしています。


むらさき色の服ばかり

着ています。


むらさき色が好きラブ


むらさき色だと調子が出るラブ


という理由。


とても

似合っていて可愛いです。


スピは勿論、

容姿でも、

相談者様を魅了しました。


非常に人気があります。







21歳


すでに、

結婚して、

娘を抱いています。


電撃結婚、スピード婚

のような 

情熱を感じました。


旦那さんは、

少し年上の医者です。




20代


子育てと、

旦那さんの仕事の

アシスタントのため、

スピの仕事ができるのは、

本当に、たまにだけ。


『独身時代みたいに、

スピの仕事を

もっとやりたいな』


と想っています。





30代


娘が学校に通うように

なると、

スピの仕事をやる時間が

出来ましたウインク


とても楽しいです。





40代


老婆のように

衰えています。



鬱になり、

身体もボロボロ。

(身体ほぼ全部悪いです。)



原因


人気がありすぎて、

弟子入り希望者が

大勢いました。


人選しないで、

全員受け入れます。


その結果、


真剣な気持ちではない。

スピの道に適してない人格

の弟子もいます。


不真面目な弟子に

手を焼いて

鬱になり、

身体を壊しました。



一度、

受け入れたら、

ちゃんと最後まで

育てるので、

無理をし過ぎて

心と身体が

壊れてしまいました。



歩くのもままならない、

ほぼ寝たきりの

彼女(過去世のゆきねぇさん)


旦那さんと娘が

看病します。




命が終わる時の想い



ちゃんと人選してから

弟子にすれば良かった。


家族の時間を

自分の看病に使わせて

しまって申し訳ない。




深掘り


ゆきねぇさんは、

マヤ暦をやられていて、

セッションや講座を

されているそうです。



セッション中に

天からメッセージが

降りてきて

相談者様に

自然とメッセージを

お伝えしているのだそうです。


むらさき色も大好きラブ


身体やメンタルの事も

思い当たる事があるそうです。


人選すれば良かった。

の部分ですが、

『そこは大丈夫!照れ

と仰られていました。


ゆきねぇさんは、

大丈夫と仰るのに、

何故

この思い残しが出てきたのか?


メッセージを降ろすと、


今後、

(今すぐか何年後かは不明だけど)


今より忙しくなるから、

油断せず、

ちゃんと人選するように!

念を押すよ!


とのメッセージでした。



人選

例えば、

医者など私生活で

出逢う人々も、


少し、

意識して過ごされた方が

良いかと思います。





アンケートに答えて頂けました





実は、
セッション前に
ミスをしてしまいまして、
ゆきねぇさんに
ご迷惑おかけしてしまいました。

sakunobuさんが
『ゆきねぇはさっぱりしてる
から大丈夫だよ』

と教えてくださいました。

アンケートを見て頂ければ
わかるように
(良い意味ですラブ
本当にさっぱりして、
優しくて良い方でしたおねがい




ご感想ブログ書いて頂けました




ありがとうございました爆笑





公式ライン登録特典


初回限定


過去世リーディング

2000円割引



公式ラインご登録はこちら