過去世リーディングを致しましたニコニコ
ご本人様から許可を頂けたので、
ブログに書きます。


1番最初のラインのやり取りで、
相談者様に、
セッションについて
事前のご説明をさせて頂いた時の
相談者様の
ご返信が神対応でしたラブ

私の立場になって、
返信してくださっているのが
伝わりました。


優しい方ですキューン


 テーマ

今、みるべき過去世


過去世の相談者様


フランスの上流階級の娘

5歳くらい。

女の子

少し年上の姉がいます。

女の子(過去世の相談者様)は、
姉と自分を比べて、
ゴージャスな鏡の前で、
大泣きをしています。


鏡に映った、姉と自分を比べて
『私は可愛くない!』と、
自信を無くして、悲しんでいます。


母親は、
他人と自分を比べて、
自信を無くし、泣きわめく女の子を
叱ります。

叱られるほど、
日常的に他人と比べて
自分に自信を持てず、
自分を愛していなかったのです。


優しい姉が必死に慰めます。

女の子は、
母親にも姉にも
とても愛されています。

ある日、
3人でピクニックに
出かけました。

母親と姉は
自然の中を散歩したり、
活発に楽しんでいますが、
女の子は、
花を摘んで、一人で
黙々と花の首飾りを作ります。

出来上がった首飾りの
素晴らしい出来映えに、
姉達は感心します。


女の子は、
勉強でも、なんでも、
興味がある事は
コツコツ努力して、
素晴らしい成果を収める事が
出来ました。


これは、

女の子の才能です飛び出すハート



 7歳くらい


女の子は、
最初はどんなにうまくいかなくても、
コツコツ努力し続けます。

そして最後は、
誰もが感心する程の
成果をあげているので、
やっと、
自分の才能を認めて、
自分を愛する事ができるように
なってきました。

他人と比べる事も
なくなっています。

その様子に
母親と姉は安心しました。


 10歳くらい


女の子は、


『自分が本当にやりたい事は

何なのだろう』


と、考えます。



その事を思うと、

なかなか眠れず、

窓から夜空を眺めます。



星が綺麗ですスター


月も、その先にある宇宙も!


夜空にあるもの、

全てに興味が湧いてきます。



姉と夜空について、

お話をしようとしましたが、

姉は寝ていたので

一人で夜空を眺めました。



 12歳くらい


図書館にいます。


星や宇宙、天文学など、

興味のある全ての書物を

読みあさり、

猛勉強しています。


女の子にとっては、

興味がある本を

気が済むまで、

片っ端から読んでいるだけなので、

猛勉強という意識はなく、

苦ではありません。






 15歳くらい


いつもの図書館で、

同年代の男の子に話しかけられます。


彼も、

宇宙や星、天文学が

好きで、よく図書館で

本を読んでいました。



図書館で二人は

お互いを、よく見かけていました。

顔見知りです。


二人は、意気投合して、

夜空にあるもの、宇宙について、

語り合い、本を読んで

一緒に学びを深めました。





 20歳くらい


彼は、学校の先生になりました。


彼女(過去世の相談者様)は、

星や月の動きが、

人の人生に影響する事を

知っていましたので、

それに関係する

占いみたいな事を、

やりたいと思っています。


独学では、

満足のいく学びが出来なかったので、

お師匠さんを探す事にしました。


時間や手間はかかりましたが、

妥協せず、


自分が

この人から学びたい!


と思う、お師匠さんを

探して、学ぶ事ができました。


家族には、

話せず、こっそり

学んでいます。


費用は、自分がパン屋さんで

働いたり、彼が協力してくれて、

工面しました。



 数年後


彼女は、学びを深めて

独り立ちする事になりました。


その時点で、やっと、

家族にカミングアウトしました。


家族は、とても驚きましたが、

時間と費用を自分で工面して

コツコツ努力したのを

察し、理解してくれました。



協力者である、

彼との結婚も許されました。



 5年後


独り立ちして、5年が経ちましたが、

集客がうまくできなくて、

依頼がきません。


彼女は、

自分が占いをしているのを

公表するのが、

恥ずかしいようです。


それと、

信じない人間から、

変な目で見られるのも

嫌なのです。


コソコソやっているので、

集客がうまくいきません。


ある時、

自分がオープンにならなければ、

相談者様も私にオープンに

なれないのだびっくりマーク


と、気づきます。



それからは、

自分が提供している

サービスを堂々と公表して、

わかりやすく

説明して行きました。



 30代


占いの仕事は、

大成功しています。


彼女に、相談した方々は

明るい人生を歩めるように

なっています。


人気が出ているので、

弟子入り希望者まで現れました。


しかし、

家事も子育てもあるので、

断りました。



 40代


彼女は、相談者様の

占いができなくなっています。


原因は、

疲労、多忙、ストレス


彼女は、

明らかにキャパオーバーなものは、

断われますが、

『ちょっと頑張ればできそう。』

という事は、断れず、

つい、無理をしてしまいます。


それが原因で、

疲れてスランプに陥りました。



仕事は復帰したり、

また、休んだりの繰り返しで、

ついには、

病気になってしまいました。


自分を犠牲にして、

頑張りすぎたせいです。



 亡くなる場面


50代


病気が悪化して、

寝たきりの状態です。


家族(特に旦那さん)が

優しく見守ってくれています。


旦那さんは、

彼女を優しく看病して、

励まします。


彼女は、旦那さんの

愛に包まれながら亡くなりました。




 命が終わる時の想い


こんなにも、

私は旦那に愛されていたとは

思わなかった。


こんなに愛されているなら、

もっと素直に、

辛い事やストレスに感じていた事を、

相談すれば良かった。


つい、無理をし過ぎた。

自分を犠牲にし過ぎた。

もっと、自分を労れば良かった。



深掘り


相談者様は、

星読み、カードリーディング、

ヒーリングなどが

出来るので、

スピの仕事を始めようと、

考えていたそうです。



しかし、

スピは信じない人には

変な目で見られるから、

公に言えないでいたそうです。




スピ以外の仕事もされていて、

それは抵抗なく公表できるそうです。


スピの仕事も堂々とやれば、

うまくいくよ。

という事ですねニコニコ


あと、

つい、無理をし過ぎでしまう事が

あるそうです。

ここも気をつけないと、

スピの仕事も出来なくなって

体調崩しかねないから

気をつけて。


という事ですねニコニコ



自信もないそうですが、

今回の過去世は、


進むべき道を進んでいるよ。

だから自信持って!


というのもありますが、


もう既に今、

相談者様は、

進むべき道を歩んでいて、

その道を歩むうえでの

注意点を教えてくれたように

思えました。




そして、

身近な方々に、

御自身が感じている以上に、

愛されている。

という事。



辛い事や、ストレスに感じた事は、

そういう方々に

話を聞いて貰うように

されたら良いと思います。


アンケートにご協力頂きました




ご丁寧な感想ありがとうございますニコニコ

参考になったとの事で、

本当に嬉しいです。


過去世リーディングやってます😉 


公式ライン登録特典

初回限定

過去世リーディング

2000円割引





初回限定

アンシェントメモリーオイル

ブレンドスプレー10ミリ

1本、1700円のところ、

1本、1000円(送料込)

でお作り致します。



アンシェントメモリーオイル

スプレーについて 




公式ラインご登録はこちら