1月20日金曜日。
リーディングの師匠である、
結文さんのお茶会に参加させて
頂きましたニコニコ



結文さんのお茶会は
公式ラインに登録すると、
無料招待が
月に2回(新月と満月付近)
に届きますおねがい




毎回、zoomでのお茶会ですニコニコ

お茶会では、
常連さんがたくさんいて、
その中のお一人の、
筆ペン先生
かっしーさん飛び出すハート

かっしーさんのブログ 


明るくて可愛らしい人柄で、
愛されキャララブ


人と接するのが苦手で口下手な
私とは正反対の性格です。


先日、
お茶会でお会いした時に、
結文さんのメッセージを
サラサラっと
筆ペンで書いてくださいましたニコニコ


とても素敵なので、
掲載許可を頂いて、ブログに
ご紹介致しましたラブ





うふふ歩く

お茶会のラストに、
結文さんが一人ひとり、
リーディングしてくださって、
メッセージを頂けるのですが、

そちらも、
センス良く、
筆ペンで書いてくださいましたニコニコ


結文さんの
リーディングメッセージ
こんな素敵なカードになってますラブ






かっしーさん。
アメブロより、インスタのほうが
メインみたいです。




とても素敵ですよね照れ

是非、覗いてみてくださいねびっくりマーク

本日も私のブログに
お越しくださり、
ありがとうございましたニコニコ



公式ライン登録特典

初回限定

過去世リーディング

2000円割引



過去世リーディングについて 



初回限定

アンシェントメモリーオイル

ブレンドスプレー10ミリ

1本、1700円のところ、

1本、1000円(送料込)

でお作り致します。



アンシェントメモリーオイル

スプレー について



公式ラインご登録はこちら